のっちはフリを間違う時はいつも豪快 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日ツイッターの中で拡散した画像から拝借した、のっちの決定的なフリ間違いの動かぬ証拠。
8月発売のDVDにも収録され、先ごろWOWOWでもオンエアされた広島追加公演での「ねぇ」の頭サビ終わりでの三者三様の決めポーズ。
既にのっち自身がカミングアウトしているように、自分がどういうポーズを取るのか完全に忘れてしまい適当にやってしまったというシーン。
上が正しいポーズで、下が広島でのポーズ。
では、ご覧ください。

Perfumeとグルメの日記-AuVRgNkCQAA7fXb.jpg

「のっちはフリを豪快に間違う」

「間違っても堂々としているから、こっちが戸惑う」

とは、あ~ちゃんとかしゆかの共通意見なんですが、この絵を見る限り、その苦情はその通りだと思いますよね。
しかも、間違うのはまだ仕方ないとして、なんでよりによってこんな可愛いポーズを思い付いちゃったんでしょう?


この広島ライブでも最初のMCで看客に向かって、「この野郎!!」なんて、とても23歳のレディが言わないようなロック色の強いセリフを宣うくせに、自分が間違う時のフォローのポーズだけ、こんなアイドルさんがやるようなポーズをやりよる。


このお方を正しく知るにはまだまだ時間がかかるようですなぁ・・(笑)