八朔とセロリを持ち歩く女 あ~ちゃん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

あ~ちゃんの妹、9nineのちゃあぽんのレギュラーラジオ、NACK5の「ストロボナイト」 4月27日の放送を聞いていたんですが、そこで実の妹から話されたあ~ちゃんの面白性癖が・・・。
どうやらあ~ちゃんは、八朔とセロリが大好物らしく、カバンに入れて持ち歩いているらしいです。


あ~ちゃんが八朔を好きだというのは、かつて、笑っていいとものテレフォンショッキングに出た時の客席への「1/100アンケート」で、「今日、八朔をカバンに入れている人?」の件で明らかになっているのですが、今回のちゃあぽんの話から飛び出した新事実。


あ~ちゃんのカバンにセロリが常駐しているなんて (ノ゚ο゚)ノ
いやぁ、セロリって、カバンの中でたいがい青臭いよ!
ちょっと小腹が空いたらカバンからおもむろにセロリを取り出して頭から貪り食う女・・・。



まさに、「育ってきた環境が違うからすれ違いは否めない」な世界ですね(笑)。



今週はその他にも皆さん大好物の西脇家情報が。
どうやら、今週に春菜とちゃあぽんとちゃあぽんママと3人でお鍋を食べに行ったらしいです。
これって面子が微妙におかしくないかい?
春菜と直接の友達のあ~ちゃんがいないし。
でも、どうやらママは春菜を家族と思っているらしいですから、これはこれでよいのか・・・。