JPN 名古屋1日目 レポ まとめ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

とりあえず他人さんからいただいた情報を元にまとめてみました。

ガイシ1日目を一言で表すと、「低音ブリブリ」&「あ~ちゃん引き笑いトーク炸裂」だったみたい。


本日のチーム分けは、「な!」「ご!」「や!」全体で、「名古屋!!」でした




のっちの氷結新CMの踊りを後悔。
「本当はこう、やりたかったんだけど・・・」

新CMで髪かき分けながらスキップするシーンがあって
「本当はこんな感じ(軽やかに)やりたかったけど、緊張してこんな感じ(もの凄くぎこちない)ってなってた。あれが全国に流れるのか・・・」
ぎこちないのっちの表情が不自然すぎて爆笑でした。 


かしゆかによるとまだ発表できない事があるらしい、
やたら日本のファンをないがしろにしない的な事を言っていたみたい。
海外進出にあたってチーム内でも日本のファンの反応に関して議論があったのかも。
福岡から名古屋までの2週間かなり働いていたらしい。


アンコールでの、あ~ちゃんを囲んでの1コマ。


観客A:   「あ~ちゃ~ん!!」
あ~ちゃん  「(^-^)/はぁ~い~」
観客B:   「あ~ちゃん!」
観客C:   「あ~ちゃああん」
観客D;   「あーちゃん!」
のっち;   「あ~~ちゃああ~ん」
あ~ちゃん  「(^-^)/はぁ~い~」


のっちww


あ~ちゃんの一言

「こんなイモっ子の私がこんなにキラキラになるんだから、夢は叶うんよ!」


最後に、ユニバーサルさんからお花が届いておりましたよ。

Perfumeとグルメの日記


ガイシ2日目行きますよ!!
待ってろ!名古屋!!