「JPN」 11週目売上速報 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのアルバム 「JPN」の今週11週目の売上は、先週より30%以上ダウンの1576枚で順位は52位と、とうとうTOP50圏外までダウン。
チャート速報の対象から外れてしまいました。
このペースですと来週、ひょっとしてTOP100圏外にダウンする事も考えられますが、そうなるとこのシリーズも終了となってしまいます。
売り上げの数字としては、オリコンの累積枚数は前作「⊿」に僅かに届いておりませんが、サウンドスキャンのデータではとっくに前作超えを果たしているので、何の心配もいらないでしょう。


ただ、もう少しロングセラーになるかなぁと思っていたので、やや息が切れるのが早かったなぁというのが、率直な感想です。



では、いつものように前作との比較を。





週  GAME /  ⊿ / JPN / 
1 150,304 210,576 226,858 
2 *59,552 *40,121 *41,556 
3 *35,850 *18,777 *17,782
4 *24,770 **9,924 *13,239
5 *13,397 **6,212 **8,373
6 **8,842 **5,104 **8,419 
7 **6,923 **3,148 **4,182 
8 **5,167 **2,519 **3,043
9 **5,735 **1,772 **2,847
10 **5,145 **1,391 **2,292 
11 **6,161 **1,123 **1,576