福岡2日目MCレポ 2 @JPNツアー | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

のっちとかしゆかのバレンタイントークからスタート。
いきなりかしゆかが客席に爆弾質問を投げ込む。




「今年のバレンタインにチョコレートを作るのが…面倒くさい人?」


(数十人の女子の手が挙がる)


のっちはそんな女子に、もっとバレンタインを楽しむように諭すのだが、とにかく、かしゆかは作るのがイヤらしく、そんな女子の代弁者となる。




のっち「去年のファンクラブ企画でかしゆかはチョコクッキーを作ったんだけど、あれを今年は私に作ってよ」


かしゆか「今、手を挙げた女子の代表になったから今年は作らないかな」


のっち「今年は私はクッキー作るよ」


かしゆか「じゃあちょうだい」


のっち「じゃあホワイトデーにお返しちょうだい」


かしゆか「……じゃあ今年作ります」


観客拍手!




でもその後、実はかしゆかはあ~ちゃんに、「今年はみんなでクッキー作ろうね!」と言われていたので、ロフトに行った際に既に手作りチョコレートの材料を買ってあったとカミングアウト。




思わぬオチが付きました。