福岡2日目終わった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

あ~ちゃんラストのセリフは、「バイバイばい!」。
1日目のMCの前振りはここに繋がっていた!


チーム分けは、「ふく太郎!」「ふくしょう!」「ふくや!」


ちなみに、ボクはふくやチーム。
しかし、あ~ちゃんは名前を覚えられずに顔は正面を向いたまま、声だしで客に丸投げ(笑)。


福岡ラジオの思い出を語るあ~ちゃん、空港のラスクは安くてお得だった。
帰りにのっちと分け分け。
みんな帰りに買いなさいよ!



ジェニーのイントロでイヤモニが外れたゆかちゃん。
長い髪をかきあげながら直す時に、白いうなじが垣間見えて、1人悩殺されておりました(笑)。


とりあえずここまで!
飯食う。