さぁ、さいたまじゃ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

もうすぐしたら、いよいよさいたまに向けて出発じゃよ!
神戸公演の時には全く行くつもりがなかったのに、数日経った先週の半ば辺りに沸々と「行きたいモード」になりまして、親切な方に日曜日のチケットを譲っていただき、幸運な事に土曜日のステージサイド席のチケットもP.T.A.で当選して、晴れて両日参加!




いやぁ、めでたい! (^(エ)^)




でも、予定外の出費のお陰でお金はどんどん底をつき…(笑)。
すぐ再来週には福岡遠征が控えているのに。
どんどん晩飯のメニューのプランのレベルがショボくなって来てるんですけど!(笑)。




まあ、言っても仕方ないんで、とりあえず目の前にある、さいたま公演を楽しむ事にしますよ!
今日のスーパーアリーナ到着は開演ギリギリになりそうです。
ギリギリに着く、初体験の広い広いたまアリーナは自分の座席に辿り着くまで大変そうですねぇ…。
ワタクシ、極度の方向音痴なんでスーパーアリーナの建物が見えても入口が判らずに、ウロウロ周りを歩き回る・・・、みたいな事にならないか今から心配。



とりあえず、今日は移動の途中からちょくちょく更新しますんでよろしく。
(暇つぶしの為なんですけどね…)