ちゃあぽん あ~ちゃんのモノマネで笑いを取る | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

1月25日の「PON」に「少女トラベラー」のプロモーション出演した時の映像。

ちゃあぽんが姉であるあ~ちゃんのモノマネをしております。

その内容とは・・・



ち:「お姉ちゃん、今日どこに行っとったん?」

あ:「今日? 今日はねぇ・・・ 忘れたわ・・」

ち:「え!? 忘れたん? どこ行ってきたんよ??」

あ:「・・・ あっ!!! 武道館行ったわ・・・」


という、あ~ちゃんのオトボケぶりをフューチャーしたモノマネを披露。
そこそこ笑いを取っておりました。(そこそこって失礼じゃのう)



とにかくこの1週間ほど、新曲の為に殺人的なスケジュールで各種プロモーションを展開している9nine。
29日には、お台場のヴィーナスフォートでフリーミニライブがお昼にありますので、16時からのPerfumeのさいたまライブの前にちょっくら行ってこようかなぁと思っています。