さいたまのチケットの件 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「さいたまに行きたくなって来た~!!」なんて、突然のワガママな叫びを上げて申し訳ありませんでしたが、実はあるお方のご厚意により日曜日のチケットは戴く事が決まりました。
(譲っていただいたアナタへ…本当にありがとうございました)




これでさいたま行きがほぼ確定(まだ休みが取れてない…笑)ですが、さぁ土曜日はどうしましょう?




現在、受付中のPerfumeのステージサイド席を申し込むか、あ~ちゃんの妹のちゃあぽん所属の9nineの品川ステラボールのライブのチケットを押さえるか、絶賛思案投げ首中。




このブログの以前の記事にもあったように、ボクは大阪であった9nineのイベントにも参加して、歌とダンスの的確さに結構胸撃たれておりますから、今度はワンマンライブを見てみたいという願望もございます。ただ、やはりパフュオタとしては、さいたま2days制覇もしてみたい。




という事で、Perfumeのステージサイド席の抽選に応募して当たったらさいたまへ、外れたら品川へ行く事に致します。





これだと、なんかちゃあぽんに失礼かなぁ…。
まぁ硬い事は言わないでね(笑)。