さいたまに行きたくなってきた~! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの神戸公演を2日間とも行って十分楽しんで、次は福岡まで我慢しようと思っていたはずなんですが…。




P.T.A.から「ステージサイド席やら見切れ席やらを開放してやるから申し込みんさい!!」みたいなメールを戴くと、なんか沸々と欲望が込み上げて参りました(笑)。





『さいたまに行きたくなってきた~!!』





といっても競争率高しげなんでしょうね…(泣)。
今回は金欠の為、オクには手は出せません。
ていうか、とんでもなく高騰しとるし。




もし、このステージサイド席のチケットが当たった方で、奇特な方がいらっしゃいましたら、一番遠い席でも構わないで余ったチケットおすそ分けしていただけると嬉しいんですが・・・。
(もちろん定価で買いますよ)





出来れば日曜日のチケットが嬉しいどすが、贅沢は申しません。
どちらか1日でも構いません。
なんならまたオフ会の幹事もやらせていただきますんで、労働の対価としてワタクシめにチケットを(笑)。