いよいよ 「JPN」ツアー初日 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

いよいよPerfumeツアー神戸初日じゃい!
2日とも参戦するぜぃ!
さっきまで全然実感が湧かなかったが、日付が今日になって自分の携帯のFLASH待ち受けのカウントダウンの表示が0になる代わりにに3人からの直筆メッセージが出て来て、やっと実感がこもってきた!




更に、昨日は先陣を切ってのっちさんがP.T.A.会員向けのブログを更新!
色々と意気込みを語ってくれていますが、最後の一文にまたも「のっちリーク」が…。






『まずは神戸の皆さんから笑顔にしましょう』







なるほど、今回の「JPNツアー」に根底にあるコンセプトはこういう事だったんですね!
だからスタッフ側が提示したホールツアーの案を蹴って、1人でも多くの方々がライブを見られるように、今のPerfumeでは埋めるのに少し骨が折れるくらいの大きさのアリーナでの全国ツアーに拘ったというワケなんですね!





その気持ち、しかと受け取りましたよ!!
まずは神戸の2日間、みんなで元気の灯火を照らしましょうかねっ!




では皆さん神戸でお会いしましょう!