「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 白桃」を新発売! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、いつもPerfumeがお世話になっているキリンさんのHPのニュースリリースにてこんな発表が!



「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」シリーズをリニューアルするとともに
「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 白桃」を新発売
~伸長するアルコール3%市場での「氷結」の取り組みを強化!~


HPはこちらをご覧ください。


こちらの記事によると、「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」シリーズ(赤ぶどう、ピンクグレープフルーツ、ゆずみつ)を中味、パッケージともにリニューアルし、3月14日から全国で発売すると共に、新フレーバーとして「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 白桃」を、3月14日から全国で新発売との事。



さらに、『新たに発売する「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 白桃」の広告は、昨年に引き続きテクノポップユニット「Perfume」を起用し、テレビCMを中心に、交通広告、インターネットなどで幅広く展開していきます。』


ですってよ!! (・∀・)


いやあ、ツアーの冠スポンサーになるだけでなく、2年目に入ってもまだまだキリンさんにはCMでもお世話になるんじゃね。

いや、3月といえばJPNツアーの中休みに入っている時期ですから、ひょっとしたらこのCMを使って、「レーザービーム」 「微かなカオリ」に次ぐ第3のCMソングの発売があったりして・・・。


震えて待て!!(久しぶりじゃね)