Perfumeから青い封筒がやってくる!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

staff blogによると、今年もバレンタインに、Perfumeファンクラブ「P.T.A.」から例のDVDが届くみたいですね。


例のファンサービスはショボかったですが(笑)、こっちは毎年内容が充実していますから、今から届くのが楽しみですね。


思えば去年は、3人が日頃からやりたかった事を『Perfume Quest』と題して叶えたのでした。




あ~ちゃん:保育士さん
かしゆか:猫カフェ訪問
のっち:アルパカご対面
でしたね。




なかなか思い通りに言う事を聞いてくれない子供たちに囲まれたあ~ちゃんが一番大変そうでしたが、かしゆかはすっかり猫に癒やされ、のっちはアルパカと絡んでも相変わらず笑いの神様の微笑みを受けるという、三者三様の楽しい映像でした。




さぁ、今年はどんな映像が届けられるのか?
ですが、実はボクがぜひ見たいものが1つあるんですよ。




以前、嵐さんの番組に出た時に話していた、「3人で行くお店を決める時のじゃんけん」です。




確か、候補を2つまで絞った後に3人でじゃんけんをして、「のっちが勝つとAの店、かしゆかが勝つとBの店、あ~ちゃんが勝つとやり直しで、いつもあ~ちゃんが勝つからすっごく盛り上がる!」
って話していましたが、その盛り上がってる様を一度見てみたいです。




多分、端から見てたらシュールな画なんでしょうけど、以前じゃんけんで負けたら前屈罰ゲームをキャッキャッ騒ぎながら延々とやっていた様子がムービーで上がっていましたが、あんな感じで盛り上がるんでしょうね。




あっ!
だったらもう見てしまってるから必要ないのか?(笑)まぁ震えて待つ事にしましょう。