もっさんをイジるPerfume | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2006年2月01日 CBCラジオ「ワカサギ」より

当時マネージャーになって日が浅かったもっさんがなんとか3人に打ち解けようと頑張る様を鬼のように笑い飛ばし、ネタにしまくるPerfume。

メールの内容を笑われ、挙句にシークレットシューズを履いている事まで放送中にバラされる「もっさん大災難」の巻。

ちなみにこの日は、あ~ちゃんがアメリカのニワトリや、あのドームの伝説のMCに繋がる鳩の鳴きマネを披露したりと超絶好調でした。(元動画は消されていたのねん。。。)