Perfumeのシャンデリアハウス | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

なぜか今頃関西地方(サンテレビ)で放送されるようになった「Perfumeのシャンデリアハウス」。

でもサンテレビって兵庫県しか映らないんですよねぇ。

京都人のボク涙目。

まぁ、このDVD持っているからいつでも見られるんだけど(笑)。



この「シャンデリアハウス」って今は懐かしい「やっぱり猫が好き」をモチーフにしていますよね?

シチュエーションコメディってやつです。

できれば、3人だけでドラマも進めて欲しかったのですが。


ちなみにこの回で、昨年のあ~ちゃんの目標であった「はげヅラ」を既に被っております。

そしてのっちが被ったものが。。。