伊達直人 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume欠乏症なので時事ネタを。


年明けから日本中の児童養護施設に匿名の贈り物がどんどん届いているようですな。


「伊達直人」でみんな盛り上がっているようですが、「施設の内情を調べてから物を贈るように」という施設側からの要望が出始めてますね。


よく地震の被災地に、自分の家でも着なくなった古着を大量に送りつける奴とかいますから、そろそろ空気が読めない奴が出てきているようですな。


今日も金塊が送られたってニュースがあったし、今までの善意100%の思いから、そろそろ自己顕示欲の塊みたいな奴が目立ちたいがためにトンデモプレゼントを送り始めるような気がします。


今でも、差出人の名前が「伊達直人」の他に「仮面ライダー」、「星飛雄馬」、「クレヨンしんちゃん」はまだアニメキャラ繋がりだからいいとして、「渡部陽一」とか書いてくる奴いるんだもん。
そろそろ差出人で遊ぶネタ大会部門も始まるかもね(笑)。




ドラえもんや怪物くんの単行本を大量に送りつけてくる「藤子F不二雄」




ワンピースと麦わら帽子を大量に送りつける「ルフィ」




真っ白い灰を大量に送りつける「矢吹丈」




読み終わった文庫本を大量に送りつける「ブックオフ」



握手券を抜いた未開封CDを大量に送りつける「AKB48」




そして最もシュールなのが



表に目録だけ大量に書いてあって、中が空っぽな「菅直人」




ここまで来たらこの騒動もお開きですかな(笑)