Perfume 紅白&CDTV | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

紅白は「ねぇ」。
衣装はまたタイツ履いてるし、しかも頭にはとんがり帽子!
あれはパイロンじゃないんですよね(笑)


いや、ひょっとしたら「とんがりコーン」のCM決まったよのリークだったりして…。




歌ですが、今までで一番素晴らしいカメラアングルでした。
特に2回目の足ステップで、かしゆかとあ~ちゃんの足を斜めから撮ったアングルが最高でした!
セットも「ねぇ」の歌詞通りに町並みをあちこち行くようになっていて、久々にNHK素晴らしい!




CDTVは、今年出したシングルを適当に繋げたメドレー。
「不自然」
「VOICE」
「ねぇ」

を披露。




まぁ中堅らしく2時台での出演。
意識調査では、何の質問されるのかバラハラしましたが、ターゲットが国民的な皆さんの方に行っちゃったんで一安心。




基本的に暴露トークとかしない人たちなんで、ボタンもわざと押さないとは思ってましたけどね。




これで年末年始の怒涛のメディア露出もおしまい。
来月のDVD発売までネタ切れですね(泣)