ネラー | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

アルバム発売を控えて、昨日の『JAPAN COUNTDOWN』を含めてテレビに出まくってるスピッツの草野マサムネさんを見て思った事。




「40代でこんなに爽やかにネルシャツを着こなす人はいないなぁ」と。




確か、MJに出た時もネルシャツだったし、ボクの中では急速に「ネルシャツ=草野マサムネ」ってイメージになりかけてる。




そもそもネルシャツって、ボクの中では浪人生ファッションでダサいイメージがあるんですが、あそこまで涼しげに着こなすんなら、もはや彼の事をシャネラーならぬ、「ネラー」と呼びたい(笑)