Perfumeにみ~んなぴったんこ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeにハマッた著名人のぴったんこぶりを集めた動画です。
皆さん一生懸命にPerfumeの事を熱くキモく語ってくれてます。

Perfumeを好きになった人は芸能界のポジションに関わらずどうしてこんなに変になっちゃう
んだろう。

この動画の中で、ボクが選ぶPerfume好き芸能人チャンピオンは二つ目の動画の6分02秒から
登場するスカパラの3人です。
ライブでグッズ買うのに普通に並んだ話をした時には、隣で谷中さんが呆れていましたからね。

そして頼まれたらニヤニヤ顔でPerfumeの曲、しかも「Zero Gravity]なんてアルバムの曲を
ピアノの沖さんが弾きだすし、また弾いてる時の顔!弾き終わったときの満足げな顔!!

これこそ正真正銘なパフュオタですよ(笑)