昨日の代償 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日書き忘れましたが、ガイシホールの音響は最高でしたよ!特に二日目は感動モノ!
重低音が腹にビンビン伝わってくるし、例えたら音がスクラム組んで体当たりして来るのを踏ん張って耐えながら聞いてる感じかな。



チーパフュはいい仕事するわ。



あと名古屋はなにげにカレーうどんが美味しいという話聞いたんで、帰りの電車乗る前に地下街エスカの若鯱家でカレーうどんと味噌カツ丼のセット食べましたよ。

Perfumeとグルメの日記-20090927195835.jpg


いやぁ美味しかったのら!思わぬ収穫でしたわ。
何が嬉しいって下手なカレーうどんは食べてくうちにサラサラになってしまうんだけど、ここのは食べ終わるまでとろみがなくならないんですよ。


カレーもココナッツミルク入ってて、クリーミーで味わい深く汁まで全部飲み干しました!


いやぁうまかった!
でも味噌カツの味噌はイマイチ好きになれんかった(涙)
矢部とんは行かんでよかった。




そして、今日!
来ましたわよ!


き・ん・に・く・つ・う(笑)


今回はね…
わき腹、内もも、もも裏にふくらはぎと沢山の部位が悲鳴をあげておられます(笑)
いやはや明日はジェニー歩きかな…。




そしてまたまた!
来ましたわよ!


大阪城ホールのチケット!


10日(土)スタンド15列
ローチケのバカ!(泣)


11日(日)アリーナ9列
P.T.A.は神!




ということで土曜日は全体の演出をじっくり観察。
日曜日はオタ全開でいきたいと思います。