ミュージックアワー | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

オープニングから、あ~ちゃんのスカートの裾が捲れていてヒヤヒヤ。
本人も気づいていて直そうとしているんだけど直らなくて、マゴマゴしてる様が益々ヒヤヒヤでしたわよ(笑)




中身は…
楽しんご大ブレイクの巻!



「ドドスコスコスコ」
「ドドスコスコスコ」
「LOVE注入!」




耳に残って離れないよぉ…。




個人的には、


『お兄ちゃん』


『ガチです』


がツボだった。




Perfumeはほとんど喋ってなかったけど、いっぱい笑ってたからいいよね。
たまには決まり事のプロモーショントーク抜きで無責任な番組出演もアリだと思うんで。




楽しんご絡みのネタのほとんどが下ネタだったんだけど(2010年なのに電気アンマですからね)、3人の反応がいかにも!って感じでした。




あ:手で顔を覆う


か:手に口を当て横を向く

の:手を叩いて大笑い




楽しんごが、あ~ちゃんをマッサージしながら東幹久の口調で、「めっちゃ気持ちいいっしょ?」


これも、のっちだけ大爆笑でしたから。




まぁ、『三村の玉職人』でお馴染みの『内P』が神番組だったほどでしたから、あんなノリは大好物なんでしょう(笑)




今回のテレビプロモーションも粗方終わったけど、何気に一番面白く見させていただきました。