あった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日、帰りに何も買うものはなかったけど惰性でいつも行くスーパーに寄ったら、どこのスーパー行っても品切れの「食べるラー油(エスビー)」が珍しく置いてあった。それも棚の端の目立たない所にひっそりと5個だけ。




5個全部買ってやろうか…とも思ったけど、他のお客さんの事も考えて3個だけ買う事にしました。

Perfumeとグルメの日記-20100724225624.jpg





でも、本当に油断してると気づかないくらいひっそりと置いてあったので、そのあまりにもの『ひっそり感』に釣られてボクも誰にも見られないようにそーッとカゴの中に3個入れてそーッとレジに持って行きました(笑)