もはや二流とは言えない | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの作品のほとんどを手がける関和亮さんが監督した、サカナクションの『アルクアラウンド』のPVを見ました。


いやぁ凄くいい作品に仕上がってますよ!
普段Perfumeにからかわれながら仕事しているのをファンクラブのHPのムービーで見ているから、つい二流二流と呼んでますが、この作品見たらそんな事はもはや言えませぬ。


極めて低予算なんだけど、時間と手間をかけて1曲丸々長回しっぽく見せる事によって、最大限の効果が出ているし、途中のパラパラめくりの部分なんて、アイデアを実際に形にするのが難しい所をちゃんと見られるように仕上げているのは敬服いたしました。


http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec&feature=featured