昨日のJAPAN COUNT DOWN | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

先々週が「バレンタイン曲特集」でチョコを、先週が「雪景色の似合うPV特集」でTSPSと、無理矢理Perfumeの曲をねじ込み続ける、週刊Perfumeこと『JAPAN COUNT DOWN』。




今週はというと、「各アーティストの日本武道館での初ライブの模様を収めたDVD映像をオンエア!」と遂に先週までは何とかあった季節感という大義名分までかなぐり捨てた企画内容。


どんなもんかな?と見てみると、一昨年の秋に行われたPerfumeの初武道館ライブの映像をバックに、いつものようにVJ鮎貝健のキモい位熱のこもったナレーションが。


「めったに他人のライブに顔を見せないプロデューサーの中田ヤスタカが珍しくこの日は客席に現れ、その姿を発見したオーディエンスたちがざわつくシーンも…」


えーと、こういうシーンはこのDVDには収録されてません。
収録されている内容についてのみお話しください(笑)




この直後の「2月前半のDVDチャート」でも6位にPerfumeはランクイン。
そして遂に今週は『Seventh Heven』をオンエアしやがった!
選曲があまりにファン目線過ぎるぜ!





もしや!と思い録画しておいたら、やっぱり期待を裏切らない週刊Perfumeでした。
ちなみに来週の企画を予想すると、


「結成10周年を迎えるアーティスト特集」


なんてのはいかがですかね。