東京ドームに行ってきた! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

kiyop0821さんのブログ-20100606141344.jpg

kiyop0821さんのブログ-20100606144528.jpg

kiyop0821さんのブログ-20100606143529.jpg

横浜パフュライブの翌日、中華街でのランチの後は、東京ドームの巨人戦を見て来ました。
試合の方は巨人が惨敗で実に胸クソの悪い結果でしたが、11月にあるPerfumeのライブの下見には丁度良かったですよ!




ボクが座った場所は三塁側スタンドの中段のやや上くらい。
ボクたちが割り当てられる席の中でもほぼ平均的な場所ではないですか?




まず1枚目の写真は自分が座った席から真正面を撮ったもの。
グランド全体の広さが解りましたか。




2枚目の写真は恐らくステージが組まれるであろう外野のフェンス前を撮ったもの。
ここにレフトからライトまで左右に広いステージが組まれ、Perfumeの3人が真ん中に立つものと思われます。




遠いなぁって思っちゃいましたか?(笑)
でもボクとしてはステージへの距離だけなら、代々木と大して変わらない印象を持ちましたね。
縦に細長い代々木を正方形に広げたのが東京ドームかな?って感じに思いました。
当日は、代々木では両端にしか作られなかったステージからの花道も何本も作られると思うから、

「遠いからつまらなかった」
って事言う人は案外少ないんじゃないかな?と思いますよ。




ちなみに3枚目の写真ですが、ボクの前に楽天の山崎武司のユニフォームを着た人がいたんですが、その人が首を傾けた時の横顔のラインが山崎武司そっくりだったんで撮ってみました(笑)




皆さん、11月のライブの参考になりましたでしょうか?