Perfume in いいとも&Mステ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

最近テレビに出過ぎでチェックが大変┏(・_・)┛絵文字絵文字



テレホンショッキングでは関係者から贈られた沢山の花の中に、ピエール中野からの花を発見!
ピエールは何をアピールしているんだ?(笑)


前回の初出演の時はタモさんはPerfumeの事をほとんど知らなかったらしく、当たり障りない話題に終始していましたが、この2年でMステでPerfumeの事を何度も見て、かなり理解度が深まったようで、ダンスの振りの難しさやライブの事などを的確に質問してくれてました。 基本的にタモさんは音楽に造詣が深いから、(昔はジャズのオリジナルアルバムも出していた)Perfumeに対して興味を持ってくれてるような感じの質問の仕方でした。




あと、喋りすぎてライブが3時間半超えた大阪初日に『MC長すぎる!お前は客にカツ丼2杯、牛丼2杯喰わせてどうする!』ってあ~ちゃんを叱った事務所の偉い人って大里会長だったんですね。
一番偉い人に怒られたら、そりゃ凹みますわな(笑)




夜はタモさんと同伴出勤でMステに出演(嘘)
『ナチュラルに恋して』をテレビ初披露。


まぁ振り付けの可愛い事。この曲は完全アイドル志向な振り付けですね。
でも相当難しそうですけどね。


しかし、心なしかカメラワークが、『⊿』DVDの関さんばりのキモさを感じた。3、2、1とカウントする指のアップの画なんて普通の歌番組では考えられないでしょう
Mステのスタッフも段々蝕まれてきましたな(笑)




番組の後半はなぜかあ~ちゃんの斎藤和義に対する、好き好きアピール番組に変身。
エンディングで顔を真っ赤にして好きを連発するあ~ちゃんの隣りで照れたように、ぬぼーと立っていかにも草食系を装う斎藤和義。




でもね、あ~ちゃんさん!
ここで残念なお知らせが…
斎藤和義のあだ名は「せっちゃん」っていうんだけど、ライブで下ネタ話ばぁっかりするから、そんなあだ名が付いたんですよ!
つまり、「せっちゃん」の「せ」は「sex」の「せ」から取りました。


あ~ちゃんは多分そんな人だなんて知らないであんな事言ってたんだろうな…(笑)