病院へ行こう(V)o¥o(V) その3 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は昨日の雪空とうって変わって、真っ青なお空でした晴れ

風はビュンビュン吹いてましたけど・・・・

飛ばされてしまうかと・・・・にひひ



さてさて、昨日の続きでございます音譜



退院後の検診&検査結果を聞きに行きましたビックリマーク

内診してもらい・・・


うんうん、順調に回復してますね聴診器

さすが若さですねぇ~~音譜



なんてお褒めの言葉をもらい

検査結果の話になりました目



取ったものを検査した結果・・・・


うんうん・・・


やっぱり悪性のものでした聴診器



いや・・・それは・・・知ってます・・・・

だから手術したんじゃ・・・・あせる



で、意外に進行が進んでまして

取りきったと思っていた癌細胞が

ほんの少しでも残っていたとしたら

再発する危険があります聴診器


あら、そうなの?

じゃ、どうしたら??


この先妊娠する事が出来なくなりますが

子宮の全摘出手術をした方がいいですね聴診器


そおか、んじゃ・・・・

子宮い~らないっ合格



いつ再発するかわからずにビクビクしながら過ごすよりも

今の子供達の為に少しでも長生きしないとね音譜



とっとと取っちまってくれいっ筋肉


ってな感じで、再手術!!

全摘手術を受ける事を、その場で一人で決めちゃいましたにひひ



帰って、当時の旦那に再手術をする事を話しました・・・

そしたら、奴は何て言ったと思いますはてなマーク



あの、ロクデナシは・・・・


そうか・・・

じゃ避妊しなくて良くなるね音譜


殺意が芽生えましたよパンチ!プンプン


癌になった事より、こんな奴と結婚した事がショックでしたドクロ


このロクデナシは・・・


流産した時も・・・・


流れてくれてホッとしたひらめき電球



三男を身ごもった時も・・・・


3人も育てる自信がないガーン


と、数々のロクデナシ語録を生み出していたんだけど

この時は


プチッむかっ


の音とともに、こいつも捨ててしまおうと・・・にひひ

離婚の原因は他にも色々とあったんだけどねあせる



話が横道にそれましたが・・・・あせる

そんなこんなで、2度目の入院&手術病院



いざっ!出陣っっ!!




本当は2回位で、まとめようと思ってたんだけど

色々思い出して、書きたい事がたくさんになってしまいました354354




あと何回か、続きになるかもしれないけど

読んでいただけたら、嬉しいですドキドキ