病院へ行こう(=^・^=)その2 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

昨日は突然の重い内容にビックリさせちゃってごめんなさいあせる


でも、今は元気なのでお気楽に読んでくれると嬉しいですラブラブ


では、つづきです~~クラッカー



手術の日程は、10日後位だったと・・・・


若いと(その時はまだ28歳だったと)進行が早いから

なるべく早くに手術を受けた方がいいとの先生の言葉があって

一番近くに受けられる日にしてもらいました。。


きよニャンの癌は・・・


子宮頸がん



と言って、子宮の入り口付近に出来た癌そうです。。


進行度によって、0期Ⅰ期Ⅱ期Ⅲ期Ⅳ期とか分かれていたと・・・・

数字が小さい方が初期になりますビックリマーク

Ⅰ期の中でもⅠ期Ⅰa期、Ⅰ期Ⅰb期

Ⅱ期、Ⅲ期、Ⅳ期でも同じ様に細かく分かれてます。。



きよニャンは、Ⅰ期後半かⅡ期の始め位だろうって言われてました。



とりあえず、円錐切除と言う方法で、手術すると言う事になりました。

この手術は子宮の入り口付近にある癌を

最小限で取り除く為、お腹も切らず簡単に終わるらしいです音譜



子宮も無事なので、妊娠する事も可能だそうです合格


そうか、そんなに簡単なら安心だぁ音譜


入院も二週間もあればいいって事だったから

ちょっとした旅行気分で、上げ膳据え膳を満喫しちゃおう登場



そして無事手術を終えました病院



取ったブツは、生理検査室へ・・・・

結果はきちんと調べるので退院後と言われて無事退院挨拶

同室で仲良くなった人達に、戻ってくるなよ~~にひひ

なんて言われながら、家路に着きました家



後追いして泣くと可哀そうだからと

チビ達とは、入院中一度も会ってなかったから


嬉しかった~~~ラブラブ



そして、退院後の検診&検査結果の日・・・・

思ってもみない結果が・・・・叫び



       

 ~~~続いちゃいます~~~