病院へ行こう\(-o-)/ その4 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆



Image227.jpg


今日も快晴&強風でした叫び


配達を終えてお昼ごはんを食べた後は

お昼寝タイムなんですが、今日は暑くて眠れませんでしたあせる



風はすごかったんだけど、窓を閉めると暑い暑い汗

まぁ明日は、半日だから平気だもんニコニコ




さてさて、2度目の入院の日がやってまいりました病院



病室に行ったら、なんとっっ!!

1度目の入院時に同室だった人が居たんです目



しかも、きよニャンが退院する時に


戻ってくんなよ~~クラッカー


と、言ってた人が・・・

きよニャンより先に、出戻り隊になってましたあせる



二人して出戻りかよ~~!!


なんて感じで、もう二人で大笑いにこにこ

ちなみに、彼女は卵巣癌でしあせる



そして何日かの、手術前検査があって・・・



いよいよ手術時計



グーグーと麻酔で寝てる間に無事終了音譜



その後、回復してから放射線治療。。

これは、念には念を入れての治療との話でした。。


これといった副作用もありませんでしたラブラブ



『後は入院生活をどう楽しむかはてなマーク


に、全力をそそぎ本当に楽しい入院生活を送る事が出来ましたニコニコ



基本は大部屋だったので

子宮筋腫や卵巣癌、色々な婦人科系の病気の人が居ましたが

みんな明るい人ばかりで、ケラケラ笑ってばかりでしたにっしっし



歩けるようになったら、外科病棟にイケメン探しに行ったり・・・


ジャンケンで負けた人が病院抜け出してアイス買いに行ったり・・・



看護師さん達もこの部屋は病院じゃないみたい登場

なんて言うほどでしたよ~合格



申し訳ない程、明るい闘病生活だったので

記事にするのはどうかな・・・

と言う思いがありました。。。



癌・・・



と言う病名で、怖いものだと思ったり引いてしまったり

する方もいると思います。。


癌という病気で亡くなる方も多いのが現実ですもんね涙


でもでもでもでもでも~~~~!!!!



早期発見

早期治療



で、元気になってる人もたくさんいますニコニコ

だから・・・・



検診はちゃんと受けよう病院

おかしいと思ったら

  早めに病院へ行こう病院



市から癌検診のお知らせが来るのは、たしか30歳からですよね走る

30歳前でも、おかしいなと思ったら病院に行きましょうね合格



特に婦人科は、行きづらいかもしれないけど・・・



きよニャンは30歳の検診まで待ってたら

間違いなくここにいなかったでしょう涙




癌だって怖くないんだおハート