隣の芝生は・・・・ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は天気予報が見事にはずれて

雪は降りませんでした雪

朝、窓を開けてホッとしちゃいました汗


でも他の地域ではたくさん降った所もあるんですよねあせる

寒いので、風邪をひかないよう暖かくしてくださいね音譜

運転する方は十分気をつけて下さいましらぶ②



さて、何日か前の話なんですが・・・

会社で休憩中に事務員さんに言われた一言・・・



「OOさん(きよニャンの事)って 

  何でも持ってていいよねビックリマーク

        すごく羨ましい・・・・。」



はにゃ?いきなり?どした??と思って・・・



「いきなり、どうしたんですかはてなマーク



と聞き返したら・・・・



「だって子供も彼もいるし

  お母さんも一緒で幸せそう・・・」



う~~~ん・・・


子供は居るけど、病気してもう子供出来ないし・・・


3人の愛する悪ガキが居るから欲しくはないけど

相方の子供は産めないし。。


元旦那の残した借金かかえてるし。。


元癌患者でかなり体弱いし。。元気な虚弱体質ですあせる


でも、稼がなきゃだし。。


そんな事いちいち人に言う事じゃないから言ってないけど・・・


言い出したらきりがない位、色々あるんだなこれがにっしっし


『波乱万丈』に出れるかも・・・

もしくは小説が書けるかもにひひ


でもね・・・

みんな元気だし、ご飯は美味しいし、ぐっすり眠れるし


あたしゃ幸せだよクラッカー



きよニャンからすると、旦那さんとラブラブで

息抜きにパートに出ている事務員さんのが羨ましいあせる


事務員さんすごくいい人なんですよラブラブ


嫌味でこういう事言う人じゃないので

きっと人には見えない色々な事を抱えてるのかも。。。


隣の芝生は青く見える


本当にその通りですね~~ビックリマーク

幸せって人それぞれ違う物だし

人の事を羨ましがってばかりじゃなく

幸せにむかってズンズン歩いて行きたいですねドキドキ



幸せな顔ってどんな顔はてなマーク



こんな顔ぉ~ビックリマーク