「今」だからこそ。「女性・自然・祈り~イベント@仙台」 | 渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

キャリア理論・ポジティブ心理学・レジリエンス・マインドフルネスをベースに、「あたま・こころ・からだ」のすべてにアプローチ。人の可能性を最大限に開き、未来を創るアクションにつなげます。

以前よりセミナー情報でひっそりと(?)お知らせしておりました仙台でのトークイベント、ご参加受付がはじまりました!

新しい扉を開くべく、みなさまとご一緒しますのを楽しみにしております。

 

●2019年11月26日(火)18:30~21:00

仙台開催【星野先達×渡辺清乃】対談『女性・自然・祈り〜修験道を超えてゆけ』

 

今回のトークイベントは、羽黒山山伏の導きをいただいている星野文紘先達と。(先達の宿坊→大聖坊

 



私は毎度ながらの、先達の「感じる知性トーク」の聞き手としてまいります。

このイベントでは、強力!な仙台チームのみなさまが、当日の企画・運営をしてくださっています。

 

 

良規さん、ちえさん、ありがとうございます!

 



このテーマ・・・



私は企業研修で数年前から女性活躍推進の研修をしたり、もっと前には女性向け求人情報誌『とらばーゆ』で編集者をやっていて、ワークライフバランス系の記事をたくさんたくさん作ってきたのですが・・・・

 

その間、「なんで女性なの?」「女性だけ特別視されることが、むしろ差別」という声を生で聞くことも少なくなく、それもごもっともだ、と思うところもたくさんありました。

 

けれども、今、一周回って、「やっぱり女性だよな」と、私自身が強く思うようになってきました。

 

そんなことも、各所でお話し始めているところで・・・・

 


そんな中の、仙台です。なんだか、流れのようなものを感じています。

 

ぜひ、ご一緒に「超えてゆく」体験をしませんか?お目にかかれるのを楽しみにしております。

お申込みは→こちら

 

 

※9月末のリトリートは満席ですが、10月2日の@東京イベントはまだお席あります。ぜひ!

 
流れ星パーソナル・ディベロップメント セッション
個人の方向け・継続タイプのセッションです。詳細は右矢印コチラまで
流れ星「マインドフルネス」音声ガイド

ご自宅など、いつでもどこでもマインドフルネスを練習いただけるよう、音声ガイド(無料)を作成しました。基本を学びたい方向けのminiガイドブック(有料)もございます。

よろしければご活用くださいませ。

詳細は右矢印コチラまで 
流れ星セミナー情報

満員御礼2019年9月27~29日 女性限定・「私と出会うリトリート」お申し込みは→こちら

NEW2019年10月2日@日本橋 「感じる知性」からはじめよう!ドキュメンタリー映画「じねん」上映会×本の企画一緒に考えませんか?会議 お申し込みは→こちら

NEW2019年11月・山伏対談@仙台「女性・自然・祈り~修験道を超えてゆけ」お申込みは→こちら