☆お知らせ☆水曜日氣功教室について 鳥取氣功院 | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

 ☆お知らせ☆水曜日氣功教室について  鳥取氣功院

こんにちは。伊塚聖乃です。

最近は、いちだんと寒くなりましたね。身体の冷えが大敵な私ですのでぬくぬくしています。とくに腸を冷やさないように心がけています^^

氣功のメリットとして、血行や代謝がよくなり、身体がじんわりと温かくなります。

呼吸を意識しながら、ただ、ただ、調身(正しい姿勢)で立っている氣功法をするだけでも、額に汗がにじみます。

冬の氣功教室でもエアコンを切るぐらい、身体が温かくなります。

氣功はどれくらいの運動量に相当するのか?

調べてみますと、社交ダンス、ゴルフ打ちっぱなし、軽いウェートトレーニング、フリスビーなどと、同じ運動量みたいです。

ただ、立っているだけの氣功法でも、これぐらいの運動量ですので、動きがある氣功法ですと、これ以上です!!

これは、氣功のリラックス効果により、血管が健全化され、毛細血管が開くからです。

内臓部分を含めた血流が改善されます。

身体がポカポカになります♡


そして腸活もするので、さらに内臓も活性化されます!

腸は、実はかまってちゃんです♡

私みたいです笑笑。

不調があると下痢や、お腹まわりに脂肪が付くなど、身体にわかりやすい形でアピールしてきます。

その反対に、バランスの良い食事、腸を揉んで愛情を注ぐと、腸や腸内細菌はとっても喜んで、良い仕事をしてくれます。

またまた私みたいです笑笑。

腸とどれだけ上手くコミニュケーションをとるかで、未来の健康も決まってきます✩.*˚


一日ほんの1分でも、あなたも自分の腸と向き合う時間を作ってみてくださいね^^

氣の流れと腸が変わると、人生が回りだしますよ♡

ベルお知らせベル

12月からは、水曜日の氣功教室は、氣功法、腸活にプラスしてレディースケアも取り入れますので、私(聖乃)がメインでレッスンをします^^

腸とおっぱいの更年期予防&ケアで、美しく歳をかさねたいあなたに、ピッタリの教室です♡





クローバークローバー来週の氣功教室クローバー

11月30日(月)20:00〜21:30
12月2日(水)10:00〜11:30

春日公民館 二階和室

一回 2,000円

4回 4,000円のチケットもあります。





お問い合わせ・ご予約はこちらからです。
クローバーレディースケアサロンクローバー
 「今週のカードからのメッセージ」やお得なサロン情報なども配信しております。
 


 
鳥取県米子市、境港市、倉吉市、鳥取市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県、福岡県からもお越しいただいております。