顔が引き締まってました。帰り道にお客様からご注文もありました。(気功フェイシャルご感想) | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

顔が引き締まってました。帰り道にお客様からご注文もありました。(気功フェイシャルご感想)

こんにちは。内藤聖乃です。

今日は気功フェイシャルスイナでお越しくださったecrinの山下笑子さんのご感想をご紹介いたします。(ご承諾をいただいて掲載しております。)



自分の誕生日プレゼントの意味も込めてフェイシャルマッサージ+開運カウンセリングのコースをして頂きました。


昨年も誕生日プレゼントに聖乃さんのサロンに伺ったので、毎年恒例にできたらいいなと、思っています。


フェイシャルマッサージは、とても気持ち良くてお肌も心も癒されました。


そして、お顔が引き締まってました!嬉しい!(笑)


開運カウンセリングでは、今の私に必要な事を教えてもらって、終始笑顔で始まり笑顔で終わり、仕事の面でも背中を優しく押してもらえました。


サロンからの帰り道、早速開運が!


偶然出会った同級生が、


「えみちゃんのアクセサリーとっても可愛いね!仕事で忙しいからネットで買えるのとっても便利だよ!会社の会議などで使うね。」


と、ネットからピアスを注文してくれ、2重で背中を押されてると、すごく感じました。


本当に心がいっぱいになりました。


重たいお尻の私をいつも、優しくペシペシしてくれて(笑)本当にありがたいです。


定期的に通いたいサロンです。また、よろしくお願いします。



笑子さんは、アクセサリーを製作されているので、イヤリングを定期的にオーダーさせていただいております。


抜群のセンスで、私に似合う、しっくりくるイヤリングを作ってくださいます。


気功教室にも来てくだっていて、真面目に取り組んでいらっしゃる反面、いつも面白いことを話され、みなさんの笑顔を引き出してくださるお茶目なところもある笑子さんです^ ^


気功スイナエステは、フェイス、デコルテ、頭までの経絡(けいらく)ケアになります。


経絡とは、東洋医学でつぼとつぼを結ぶ道で、代謝物質の通り道です。


この通り道が、滞っていたり、凝ったりしていると、お肌の老化の原因となり、しわやたるみを引き起こします。


気功フェイシャルスイナは、このダメージを受けたところを修復したり、お肌の細胞の機能を上げ、若返りの効果もあります。


硬くなった皮膚が柔らかくなり、血行もよくなるのでリフトアップします。


乾燥が改善されるので、お肌が潤い、もちもちになりますよ。


きれいに若返りできます^ ^


オーガニック製品を使用しますので、お肌が弱い方やアトピー肌の方でも安心してご利用いただけます。


また30分のカウンセリングもついておりますので、いろいろとご相談くださいませ。


お肌も身体も心も元気になる気功スイナエステです。


気功スイナエステの詳細とお申込みは下記からできます。


こちらです。




JR米子駅から車で10分の 鳥取気功教室
 
 
営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)
場所:米子市東八幡255-7
 
鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県からもお越しいただいております。