パリから戻ってきました!

 

 

 

 

そして明日からは彼たむと毎年恒例の

5月旅行!!

 

栃木リッツからもう1年経つのか・・・!!

image

 

そんなバタバタの中、

すっかり忘れていました😂🙏

 

 

 

 

「理想が日常に変わる!

ビジョン設定セミナー」

 

 

 

5月10日から募集スタート予定で

パリで投稿設定していたのに

募集できておらず・・・

 

お問合せがきて初めて気づきました😂🙏

 

 

本当に申し訳ございません😂!!!

 

 

改めて、

5月14日(日)21時より

募集スタートいたします🙏

 

 

 

 

夢や理想を叶える上で大切なのは、

 

 

「感じることを許すこと」

 

 

 

 

「そんなに贅沢な夢、願っちゃダメだ」

「こんなに高いバッグを欲しがるなんてがめつい」

「女からセックスしたいと言うなんて、恥ずかしい」

 

人に大きな声で言えなくて

抑え込んでいた気持ち。

 

日々のノートをキッカケに

タブー視していたことを見つめることができて、

少しずつ、自分から湧き出る気持ちを許せるようになりました。

 

 

 

 

その後、

わたしが出会って書くようになったのが

ビジョンを設定してノートに描く

 

「夢ノート」

 

感じる気持ちを許せるようになったから

自由に、「こうなったら最高!」を書けるようになりました。

 

 

理想のライフスタイル。

 

欲しいもの。やりたいこと。

 

2020年に書いた「バーキン欲しい」

1年後の2021年にはドンピシャ欲しいカラーとサイズが手に入りました!

 

 

 

 

 

「自分の好きなものを

商品にして物販していきたいな♡」

 

この時から2年後には

自分のオリジナル手帳を作って、

たくさんの人に手に取って頂くことができました^^

 

 

 

 

わたしの気持ちを許すこと。

 

そして

 

許された上で憧れを自由に願って描くこと。

 

 

これを繰り返してきたことで

人生ワープレベルで理想以上の日常を過ごしています。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

そして、

夢や理想が叶わない理由の一つが

 

 

「やりたいことを忘れちゃう😂」

 

 

だからこそ、

定期的に夢を描いて見返す時間が大切です^^

 

というわけで、2023年6月も

毎年恒例の夢ノートセミナー開催いたしますよーー!!

 

 

今年は最新版ということで

わたしが最近どハマりしている

簡単に夢ノートがつくれる方法をお伝えします!

 

 

 

 

「理想が日常に変わる!

ビジョン設定セミナー」

 

6月3日(土)13時から開催いたします!

 

 

 

さらに、

なんと・・・現在募集中の

ラブスタイリスト養成講座5期

説明会へお申し込みの方には


無料でご招待いたします!! 


 

つまり、説明会への参加費3000円で

ビジョン設定セミナーに参加できちゃいます!!!

 

(本講座へのお申し込みの不可は関係なく

もれなく全員をご招待いたします^^)

 

説明会&セミナーは満席になりましたが、

現在、個別説明会を受付中です✨

 

 

 

前回の夢リストセミナーは総勢100名以上ご参加頂き

お席は争奪戦必須なので、

絶対に参加したい!!という方は

恋愛コンサルタント養成講座5期説明会&セミナーへ

ご参加頂くか、

 

5月14日(日)21時からの募集をお見逃しなく^^

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうざいました!

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /