明日3月21日の宇宙元旦は、

「この日にスタートしたことは

大きく繁栄しやすくなる」

と言われる日です!

 

私自身、過去の宇宙元旦に

これまでたくさんの「種まき」したことが

花を咲かせています^^

 

 

そんな超最強開運日の明日。

2023年宇宙元旦の3月21日の朝8時から、

 

LoveもCareerも欲張りに叶える

無料オンラインサロン、

 

Love&Career

『ラブキャリ』

 

オープンします^^

 

 

 

 

 

起業初期、

 

恋愛を頑張れば仕事が疎かになり

仕事を頑張れば恋愛が疎かになり

 

そんな悪循環を繰り返していました。

 

 

 

せっかく恋愛を学んで彼氏が出来ても、

本業の仕事と、副業の活動でキャパオーバーだった私は

彼とのデートも心から楽しめずに

『心ここにあらず』の状態が続いていました。

 

 

 

 

講座生たちには

じっくりとサポートしながら

LoveもCareerもサポートできたことで

多くの女性たちが人生を変えるキッカケとなる場所を作ってきましたが、

 

もっと多くの女性たちに

ラブとキャリアの両方を欲張りに叶えて欲しいという想いから

今回無料で参加できるサロンという形で

この環境をつくることを決意しました^^

 

 

image

 

image

 

 

 

さらに、

コミュニティの醍醐味は

 

 

「人との出会い」

 

 

 

人生が変わる瞬間というのは、

人と人とが出会う瞬間です。

 

 

 

私自身、

介護士をしていた頃に

3年後の未来すらイメージ出来ていなかったけれど、

『自分の理想を既に叶えている人』との出会いで

自分にとっての「理想の未来」が明確になりましたし、

 

 

 

『同じ目標に向かって一緒に頑張る仲間』

との出会いで

「理想の未来」を叶えるために必要な行動を

継続することができました。

 

 

 

人との出会いで

化学反応が起きるし、

 

人との出会いで

石ころが磨かれて

ダイヤモンドになっていくのです!!

 

 

image

 

だからこそ、
ラブキャリの場が
「理想の人」や「一緒に夢を目指す仲間」
との出会いの場になるようにと、

 

既に活躍しているラブスタメンバーを

月替わりでゲストに迎えて

 

毎月ライブセミナーを開催します!!

 

 

名付けて、

ラブキャリWeek✨

 

 

 

 

 

3月21日(火)オープン日の21時からは

内野が起業初期からのLoveとCareerを赤裸々にトーーーク!

 

さらに、翌月の第4週

4月17日からは、

 

4/17月曜日:内野舞

4/18火曜日:青山ユイ(起業コンサルタント)

4/19水曜日:AYA(人間関係構築マスター)

4/20木曜日:くりもとなな(未来先取り婚活塾)

4/21金曜日:大城戸飛鳥(婚活自活コンサルタント)

4/22土曜日:あおば(内観ノート講師)

 

※全日程21時スタート

 

という活躍中の豪華メンバーが

ライブセミナーを開催します^^

 

 

まだ少し先ですが、

ぜひ空けておいてくださいね❣️

 

 

それでは、明日朝8時のオープンを

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 理想を日常にしたい方はオススメの

夢叶手帳はこちらから^^

👇

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /