先日、福岡で100人規模のイベントを開催しました^^

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

内野が起業するキッカケとなった

「可愛いままで年収1000万円」

の著者、宮本佳実さんと

 

「億ガールになれるノート術」

 

というテーマでお話しさせて頂きました。

 

 

 

 

リアルに、佳実さんが起業初期にノートに書いていたお話しが

どれもすごく具体的で印象に残っています!

 

 

 

特に、

「友人と、旅行の計画を立てるように、

理想の未来を先に決める」

 

というお話しにワクワクが止まらなくて

さっそく私も取り入れようと

予定に入れました!

 

image

 

 

例えば、

 

「私、本出すじゃん?

1冊目はこういう方向で出すから、

2冊目はどんな内容にしようかな^^」

 

というような計画を、まだ本を出す予定すらない時点で

まるで既に出版した人のように先取りして話すと、

 

 

今出しているエネルギーと

叶った時に出しているエネルギーが一致するから

本当に叶っていくという仕組み!

 

 

 

 

こんな感じで、

佳実さんと内野が億越えするまでに

具体的にノートに書いてきたことを

1時間みっちりとお話ししました^^

 

 

セミナーのアーカイブを動画をご覧になりたい方はこちらから

※5月末まで視聴可能です

 

 

 

 

宮本佳実さんとお話ししていて1番感じたのは、

「好きが明確な方❤️」

ということ。

 

 

宮本佳実さんが

好きなことでブログ発信を続けてこられて

13年!!

 

すごすぎる。

 

 

佳実さんの今のブログの1番最初の記事はこちら。

 

 

 

 

最初はファッションや司会について。

 

そして少しずつ起業のことを。

 

 

 

好きなことを発信していても、

反応が無かったり、売れなかったり、

そうすると、

「つまんないな。もうやめちゃおうかな><」

 

なんていじけたくなることも

時にはあったのかもしれないけれど、

 

それでもずーっと

その時々の「好き」を発信し続けてきたから

佳実さんの周りには大切な仲間がたくさん集まってきたんだなと思います^^

 

 

 

好きなことの吸引力ってすごくて、

私は過去にジャニオタで「嵐」の二宮くん好きだったんだけど、

ネットで「ニノ」と検索すると、

すぐに仲間と繋がることができて、

仲良くなって一緒にコンサートへ行ったりしてました。

 

 

 

「好き」を発信し続けることは、

大切な仲間と出会う目印になる!!

 

image

 

 

私も、

好きなことをブログに発信し始めて、

気づけば7年目になるけれど

その時々で「好き」のカタチを少しずつ変えながら

大切な仲間と出会うキッカケになっています。

 

 

 

 

発信していなければ、

この広い世界で、きっと人生が交わることはなかったかも。

そう思うと、諦めずに発信を続けてきて本当によかった^^

 

 

宮本佳実さんの13年まで、あと6年・・・!

その頃にはどんな仲間と出会っているか

今から楽しみです^^

 

 

 

最後にはなりますが、

 

宮本佳実さんと一緒にイベント開催をすることは

私にとって、起業初期から7年越しの夢でした。

 

イベント当日は、全国から

 

「舞さんが夢を叶える瞬間を応援に行きます!」

 

と熱いメッセージとともに

講座生たちが集結してくれました。

 

 

思い出すだけで泣ける・・・!!!

 

 

奥の左から、京子さん、ゆきえさん、ようこちゃん❤️

手前左から、あやかちゃん、みほちゃん❤️

大阪から来てくれたかなこちゃん❤️熊本から来てくれた清子さん❤️

 

テーブルを彩ってくれたお花は、清子さんからのプレゼント❤️

ありがとうございます🥺

 

最近結婚が決まったばかりのたまちゃん❤️

指輪が光ってまぶしかった✨

 

内野のインスタデザインを担当してくれたのぞみさん❤️

 

マスク握りしめるかほちゃん❤️笑

東京からありがとう!

 

 

そして、激アツなブログで愛を語ってくれた飛鳥さん😂💓

 

MISIAのコンサートを途中で抜けて、

二次会に参加してくれました😂❤️

伝説〜〜〜😂!!!

 

 

 

人生で、こんなに大好きで大切な仲間ができるなんて、

想像もしていなかったな><

 

 

内野が夢を叶える瞬間を見届けてくれて

応援してくれてありがとう🥺

とてもとても心強かったです!!

 

 

 

そして、

イベント当日ご参加くださった皆様

 

最高のイベントの裏側で支えてくれた

運営チームの皆

 

数年ぶりの福岡イベント開催を

引き受けてくださった佳実さん。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

〜現在募集中のメニュー〜

 

1日たった5分のノートタイムで
愛もお金も、全てあなたの思い通りに叶います♡
 

 

\3月7日(火)23時59分まで/

 

1日5分のノートタイムで愛とお金を

思い通りに引き寄せる!

 

Self Love NoteBook講座3期

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 理想を日常にしたい方はオススメの

夢叶手帳はこちらから^^

👇

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /