1日たった5分のノートタイムで
愛もお金も、全てあなたの思い通りに叶います♡
 

 

 

ただいまより、

 

1日5分のノートタイムで愛とお金を

思い通りに引き寄せる!

 

Self Love NoteBook講座3期

 

募集スタートいたします!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!
内野舞です。

私は恋愛コンサルタントとして起業して
今年で7年目になります。

現在では億を超える会社経営をして
信頼できる仲間と楽しく仕事をしたり、
大好きな彼と幸せな結婚を
叶えています。

これまで、内観ノートの力で
たくさんの「理想」や
「無理めな夢」を叶えて
「当たり前の日常」へと変えていきました。

 

 

 

image

 

 

 

「舞さんだからできたんでしょ!?」
という方もいますが、
私自身もずっとお金と恋愛に悩み続けてきた過去があります。
 

数年前まで、月収12万円でいつもお金に困っているOLでしたし、

恋愛では本命になれずセカンド体質で
いつも悩み、
不安で眠れない日々が続いたこともあります。

 

 

 

image

 

 


そんな私や、過去の講座生の方々でも、
ノートの力で人生を変えてこれたから、
もし、あなたが今どんなに悩んでいても大丈夫です!

まずは、あなたのお悩みと、お悩みが起こる原因から明確にして
幸せへのチケットを手に入れましょう^^

 

 

 

あなたは、
こんなことでお悩みでは
ありませんか?

 

 

 

いつも同じ失敗やエラーパターンを繰り返してしまう。

 

自分が本当はどうしたいのか分からない!

 

引き寄せについて学んでも、思うように引き寄せが叶わない。

 

周りの目を気にして思うように振る舞えない。

 

恋愛も仕事もパッとしない。

 

本当はもっと輝きたいのに、現実は冴えない毎日を送っている。

 

いい人のフリをして無理をしてしまう

 

恋愛はいつも3ヶ月で終わって結婚に繋がらない。

 

もっと豊かになりたいのに、現実ではお金の不安を感じている。

 

 

 

 

何を隠そう、これらは全て、
私や、歴代サポートしてきた女性たちの過去の姿。

もっとお金が欲しいのに!


もっとやりがいのある
仕事がしたいのに!


もっと愛されたいのに!

「私の人生、こんなはずじゃなかったのに」


という気持ちを抱えながら悩み苦しみ、モヤモヤしていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも実は、
悩んでモヤモヤしている時こそ、
想像以上の理想を叶える
チャンスです!

 

 

 

 

 

なぜなら、
モヤモヤしている時こそ、自分の本音に気付きやすいから!

願望実現をするための原理原則として
「自分の本音は全て叶う」
というものがありますが、

自分の気持ちは自分では
なかなか分かりにくいものです。



しかも危険なのは
「耐えられないくらい最悪」
という状態よりも
「今がベストではないけれど、、、
変わるのは面倒だしまぁいいか。」
というぬるま湯の状態!!


けれど、
モヤモヤしている時や、
感情が動いている時こそ
「自分の本音に気づくチャンスの瞬間」
なのです。
 

 

 

 

image

 

 

 

では、そもそも「本音」とは
なんなのか?

「本音」は、あなたが持っている
「価値観」から作られています!!



私たちが現実を見る時、
以下の図のような流れで物事を捉えています。
 

 

 

 

 

 

人によって「持っている価値観」が
違うからこそ、同じ出来事が起きているにも関わらず
人によって「物事への捉え方」が変わるのです。

すると、
同じ出来事が起きているにも関わらず
変わってきます。

例えば、同じことが起きているのに
捉え方が全く違う
A子さん、B子さんのパターンを見てみましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、
「持っている価値観」が違うだけで、
同じことが起きているにも関わらず
A子さんとB子さんでは違う「現実」が展開されています。

恋愛の原理原則では、B子さんの方が
男性から愛されやすい傾向にあると言えます。

なぜなら、
「彼からの愛を
信じることができる人だけが

彼からの愛を受け取ることができるから!」


脳科学的にも、
「自分が気になっているものが
拡大鏡に当てたように見えやすくなる」
という現象が証明されているのです。

 

 

 

では、

 

どうしたら私たちは
愛とお金を思い通りに引き寄せることが
できるようになるのでしょうか?

その答えは、

「愛とお金を引き寄せている人の価値観を
インストールすること!」


以下の図をご覧いただくとお分かりのように
持っている価値観によって、
その後の行動までもが変わってきます。
 

 

 

 

 

 

 

このように、
感情が価値観をつくり、
価値観が行動をつくり、
行動が人生をつくっていくのです。



では、自分が今持っている価値観に気づき、
愛とお金を引き寄せている人と同じ価値観を
手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?


それを叶える唯一の方法が
「1日5分のノートタイム」
なのです!
 

 


1日5分、ノートを使って自分と向き合う時間を作った結果
このように変化できました!
 

 

 

  • 大好きな彼から愛されて、幸せな結婚が叶った!

  • 介護士から好きなことで起業して、自由で豊かなライフスタイルが実現!

  • お金をたくさん引き寄せるようになり、億越え社長に!

  • 「どんな私でも愛される」と確信を持って思えるように!

  • 好きな時に好きな場所へ旅行したり、欲しいものが買えるように!

  • お金や未来への不安が無く、ワクワクすることにお金と時間を使えるように!

  • どんな時でも、周りの声に左右されることなく自分らしくいられるように!

  • 自分だけでなく、周りも一緒に豊かになれた!

 

 

 

このように変化できたのはなぜでしょうか?
その理由は、

 

自分の中のモヤモヤと
本気で向き合ったことで

「メンタルブロックにあたる、
これまで握りしめていた価値観に気づいて手放したこと」


そして、

「愛とお金を引き寄せている人が持っている
価値観をインストールしたこと」


この2つをやってきたからです。
 

 

 

image

 

 


今無理だと
思っていることも
スルスルと

叶えていきましょう♡

 

 

 

私自身、これまでの人生で
学歴もなく、能力もなく、大した資格もなく、
「私の人生なんてこの程度」
と、自分の人生を諦めていました。


けれど、あなたが行きたい世界へ行く方法は
本当はとてもシンプルで簡単なのです。

 



①感情を丁寧に見つめてあげること
②あなたが握りしめている価値観を紐解くこと
③あなたが叶えたい人が持っている価値観を取り入れること



この3つだけ!
これまでたくさんの夢や理想を叶えてきた
私や講座生たちが特別な存在だったわけではなく、
この3つに取り組んだだけでなのです。

これは
1日5分間ノートタイムで
「無理めな夢を、当たり前の日常にする」ということが起こり得るのです。

 

 

 



あなたの可能性を
可能性で終わらせずに


私たちと一緒に、
今度こそ「本当の理想」を叶えてみませんか?

自分にとびきりの期待をかけて
この環境に飛び込んでくる
あなたとの出会いを
とても楽しみに待っています^^

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 理想を日常にしたい方はオススメの

夢叶手帳はこちらから^^

👇

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /