いよいよ今日から3月のスタート✨本格的に春の訪れですね🌸

 

 

image

 

 

皆さんにとって、2月はどんな1ヶ月でしたか☺️?

私のハイライトは、たくさんあるけれど、、


マスターマインドコースの講座生たちとスイートルーム撮影会


宮本佳実さんとのコラボイベント開催


でした✨

 


これから頑張っていこう!のメッセージを込めてヴィトンをマスターマインドコースの皆へプレゼント🎁✨









 

7年越しの夢が叶った瞬間!

たくさんのご参加ありがとうございました🥺❤️

 

億ガールになるまでどんなことをノートに書いてきたか?がすごく実践的な内容ばかりで、皆さんのメモが止まらない1時間!

このセミナーは何度も繰り返し見ちゃうくらいお気に入りです🥰

ご購入はこちらから♡

 




 

1泊30万以上のお部屋に

講座生達を招待して撮影したり、


起業初期から「いつか一緒に仕事する」と

夢見てきた宮本佳実さんとイベントを開催できたり、

 

 

 

2018年2月に介護の仕事を辞めてちょうど5年。

あの頃には「絶対に無理😭」

と思っていた夢をたくさん叶えています🥺✨

 

 

ちょうど2018年2月28日付で会社退職していますね!

この頃にイメージしていた以上の未来を生きています^^

 

 

 

 

無理めな夢を叶えるには、少しコツがあります🥰

 

 

 

今夜21時から募集スタートする、


 

「愛とお金を引き寄せる!

Self Love 

NoteBook講座」

 

では、多くの講座生たちが

「無理めな夢」を、「当たり前の日常」へと変えてきました✨

 

 

 講座生の声はこちらから✨



お金のブロックがあったところから
月商100万を立て続けに叶えた方!

モラハラ夫と離婚後、恋愛に怖がっていたところから
神彼氏とお付き合いして結婚を叶えた方!

参加者の方の中には
今まで以上に楽しく仕事していたのに
年商1000万越えを叶えた方まで!!

 

 

そこで、今夜21時からは

 

 

 

Self Love NoteBook講座を凝縮した内容の

ライブセミナーを3Daysで開催✨

 

 

 

Day1では、

 

『無理めな夢が当たり前の日常になる✨

ビジョンの描き方」

 

についてお伝えします❣️

 

 

 

 

多くの方が、「叶えたいのに叶わない」と言っているのは、

メンタルブロックに縛られているから😭

 

それを簡単にスルスルと外す方法についても

今夜特別にお話ししちゃいますね🥰

 


『無理めな夢が当たり前の日常になる✨

ビジョンの描き方」

 

のライブを聞きたい方は、

今夜21時に内野のインスタグラムライブでお会いしましょう^^✨

 

 

3月1日(水)21時〜

インスタライブDay1


『無理めな夢が当たり前の日常になる✨

ビジョンの描き方」

こちらから


 

 

それでは、3月も楽しく過ごせますように❣️

 

 



 

 

\もうすぐ締め切ります/

 

『億ガールになれる♡ノート術セミナー』

 

〜詳細〜

 

日時

2月26日(日)14時〜15時

 

場所

福岡市内(博多駅近く、参加者の方にお伝えします)

 

アーカイブ動画 5,500円(税込)

 

※イベントのアーカイブ視聴期限は5月末までとなります。

 

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

 

 理想を日常にしたい方はオススメの

夢叶手帳はこちらから^^

👇

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /