今日は、ラブスタ4期メンバーで

タレント活動もしている絶世の美女

みほちゃんがオススメしてくれた医療エステへ。



右がみほちゃん。同じ人間か?と思い可愛さ❤️




中学生の頃から36歳になった今も
もう20年以上悩んでいるニキビ問題について
何気なくみほちゃんに話したところ


「私もニキビひどかったんですけど、
福岡のサロンで肌ケア続けたら良くなりましたよ✨」


と言われた瞬間、正直な話し、

「あーはいはい、
これまで何度も聞いて色々試してきたけど、
結局良くなったことないんだよな。」←


と思いつつ、詳しく聞いてみると

「ニキビって、
根っこに菌が居続けるから
スキンケアだけじゃ治りにくいですよね><

でも、そこのサロンは根っこにある
菌が無くなるための治療なので
時間はかかるけど、通い続けたらニキビで一生悩まなくなりますよー^^」


と言われて、

「なんか、これまでと違うかも?」

と、ずーっと気になっていました。



でも、
みほちゃんに教えてもらってから3ヶ月。
いや、起業してからの5年以上。

時間もあったし、お金も余裕があったのに

美容の為になんだか動く気になれなくて(ノД`)



で、ふと気づいたのは


「あ、私って
美女になる覚悟が無かったんだ。」

ということでした。


生まれてから
美容に気を使わない、お金を使わない
そんな家庭環境で育ってきたので
情報が全く入って来なかったし、

美容にお金を使う=恥ずかしいこと。

くらいに根っこで思っていたことに気づきました。


そんな私も約10年ほど前に
意を決して、エステに行ったことがあるんだけど
その時は1年以上通って大金注ぎ込んだのに
結局良くならず。



という、これまでの私の経験から


美容にお金を使う=恥ずかしい。チャラついてる。

エステ=どうせ効果無い。


という価値観が植え付けられて、


私の肌は一生良くならない。
いいの、どうせ女優になるわけじゃ無いんだし。

そんな想いを根っこに潜ませながら
美女になるための行動を本気でやってこなかった。




アフターも、メイクで頑張っている状態なのよね。




こんなひねくれ舞が実際に
みほちゃんオススメのエステへ行ってみた感想は

めっちゃ効果ありそう!!!!!

でした😂

もうね、先生と看護師さん達の確信度が違う!!
これまでたくさんのニキビを治して
たくさんの人を輝かせてきたんだろうな、、、

表面が良くなるまでに半年くらい。
根っこから良くなるまでに1年くらい。

と目安を言われて、
もっと早く通えば良かった、、、、
と思ったくらい。

(みほちゃん、企業秘密を教えてくれてありがとう🙏)



美肌の次は小顔かな、、、

美容ってどこまでも追求できちゃうよね😂笑




今回のエステ騒動で気づいたのは、

お金があっても、
時間があっても、
願い(美女になる)を叶える条件が揃っていたとしても


自分の中にあるブロックが重ければ、
動けないということ!!!



私が美女へのひねくれ設定に気付けたのは、

先日終わりを迎えた、愛とお金を引き寄せる
「セルフラブ講座」の期間中でした。




みーんなそれぞれ、
「愛されないメリット」
「お金無い状態でいるメリット」
というメンタルブロックを握りしめていたり、

頑張らないと稼げない!
生徒の結果が出ないと信用を無くす!
親に甘えてはいけない!
職場の人に弱みを見せてはいけない!

という概念に捉われていたり、


その根っこには、
メンタルブロックが潜んでいて、、、


みんなの
「叶えたいのに、なぜか叶わない」
を見ながら、


「私がずっと叶ってないと感じてるのって
美女になることだよなー」

とふと気づいて、

美女になった自分をイメージしたら、
「なんか恥ずかしい、、、」
「どうせ無理だしな、、、」
が出てきて、内観した結果、
美女へのひねくれ設定に気づいたという流れでした😂



セルフラブ講座期間中、
私も皆もブロックを外していった結果、


月商100万円超え!
破局した彼と同棲スタート!
180万円の引き寄せ!

と、人生激変なメンバーが続出✨

そして、内野舞は
10年ぶりのエステへ😂‼️
(めっちゃドキドキした🤣
どんだけ外見に自信ないんだよっていうね。)




メンタルブロックを外す上で大切なのは、

「本気で取りに行く覚悟」

です。



これを内野は、

「本気で輝く覚悟」

と呼んでいます。



本気で叶えたいこと。
本気でやりたいこと。

そういうことをしている時、
人というのは、未知の可能性を発揮して

かつてないくらいの輝きを放ちます。



セルフラブ講座を終えて
かつてない輝きを放つメンバーを見ていて
感じたことは、

本気で輝く覚悟さえあれば、
人はいつからでも、どうとでもなれるということ。





あなたには、
本気で輝く覚悟はありますか?


本気で輝きたい!!!という方は、
3月1日から半年ぶりに募集スタートする
セルフラブ講座でご一緒しましょう🥰


たくさんのお問い合わせを頂いており、
2月募集予定でしたが、1月スタートのラブスタメンバーへ集中してコミットするためにという事情で
募集が遅れてしまい申し訳ございません🙏


また詳細は改めて発表するので
お待ちくださった皆様は
ぜひお楽しみにお待ちくださいね✨



最後までご覧くださりありがとうございました😊

 

 

\もうすぐ締め切ります/

 

『億ガールになれる♡ノート術セミナー』

 

〜詳細〜

 

日時

2月26日(日)14時〜15時

 

場所

福岡市内(博多駅近く、参加者の方にお伝えします)

 

参加費

【満席】会場参加 8,800円(税込)

 

オンライン参加 5,500円(税込)

 

※イベントのアーカイブ視聴期限は3ヶ月となります。

 

お申し込みフォーム

 

〜オンライン参加〜

 

オンライン参加はこちらから♡

 

 

 

 

 

 理想を日常にしたい方はオススメの

夢叶手帳はこちらから^^

👇

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /