日本に帰国しました✨


6日間のドバイStayを楽しんだあと、

そのままパリへ。




7時間という長時間のフライトも

ファーストクラスで快適に移動❤️


お布団を敷いてくれて、

食事も全て美味しく頂いて、

BARタイムのノンアルカクテルも楽しませてもらって、

常にVIP待遇❤️







ベッドマットがすごく気持ちよくて快適❤️


アメニティはブルガリ!






ここホテルだっけ?と勘違いするくらい

飛行機でルームサービスばりの料理が届く😳


ちょうどクリスマスシーズンのお料理で

見た目も美しい❤️


 



そして、空港で藤本さきこさんや

KADOKAWAの皆さん、参加者メンバーと合流!




さらに、

宿泊先のホテルは、あの


「リッツパリ‼️」


あの、ヘミングウェイやダイアナ妃、

チャップリンも宿泊していたという

100年以上の歴史を持つホテル。



日本でいうと、

明治頃からあったってこと😳!?

そうは思えないくらい、素敵な空間!



タイムレスなものは、

どの時代で見ても、ずーっと美しい!



写真では100分の一も伝わらないと思うくらい

ただただ美しかった😭❤️



天井まで届きそうなクリスマスツリー🌲






お部屋もとても素敵で、

ベルサイユ宮殿さながら!



お部屋に暖炉まである!!



洗面所の水道部分が白鳥になってるの可愛い🦢💕


ウェルカムスイーツのチョコも美味しすぎた😭❤️




さらに、

藤本さきこさんやKADOKAWAのご好意で

なんと


1泊900万


というお部屋まで

見学させてもらえました😳‼️









さらに、

リッツパリの目の前にある

ヴァンクリ本店でのショッピングも


超VIP待遇❤️





 

 

VIPルームにてシャンパンを頂きながら

普段お店に並ばないような新作も

いち早く見せて頂く。


藤本さきこさん春の継続講座の3人❤️



さきこさんに相談しながらジュエリー選び❤️



さきこさんとお揃いのアルハンブラウォッチ❤️




ゴールドと迷って、、



白と黒のアルハンブラウォッチをセレクト❤️

黒のバーキンにピッタリ❤️

億越えの記念の品として購入しました🥰✨





お買い場の横にあったリングも勢いで購入❤️

総額300万分😂❤️





さらにCHANELでもVIP待遇❤️


1時間以上並ばなきゃいけないところを

開店1番のお店にスルリと入れて、

超レアアイテムがザクザクの中でお買い物🥰



開店前から既に並んでる😳


日本ではレアな人気商品や新作がザクザク🥺


こんな経験ができたのも

さきこさん、KADOKAWA、

そしてリッツパリ・サトウさんのおかげ🥺❤️

ありがとうございます!



CHANELでは総額200万くらいお買い上げ❤️

お塩対応と噂されていたCHANEL本店だけど、

超素敵な接客をしてもらってホクホク🥰





CHANELでは、

白のマトラッセと時計を購入❤️

左のきえちゃんも、私も、予想外な買い物組😂❤️


きえちゃんのバッグと時計も素敵❤️




帰りの飛行機もビジネスで、

とても快適に過ごせた🥰



エミレーツのノンアルモヒートが美味しすぎて

この旅中のノートタイムに何度も飲んでしまった!





こんなふうに、

全てがVIP待遇な海外旅行❤️



「舞さんって、海外行き慣れてるの?」



とこの旅中よく聞かれたのだけど、



10年ぶりの海外です😂‼️




なぜこんなに海外から遠のいていたのか?


ずっと海外に行ってなかった理由に

パリStayで気づいちゃった。




10年前の海外旅行は、

自動車学校の受付から

実家の介護施設に転職する前に行ったイタリア。




この時、

ADHDの弟を置いて、母と2人で旅してる最中に


日本で弟がちょっとしたトラブルを起こしたんだよね。




普段は母と一緒の時にしか介護施設に勤務していなかった弟。


母のいない仕事中に戸惑って、認知症のおばあちゃんが弟に文句を言ってきて絡まれた時に、ハンガーを投げそうになったと。


(実際投げてないし、弟は私が知る限り世界一優しい子なので、よほど大変な状態だったのにSOS出せなかったと思われる😭)




その報告をイタリアで聴きながら、

日本にいる弟に思いを馳せて

イタリアからはどうすることも出来なくて


「弟よ、ごめんね」


と思ってた。


その時に、



自分たちだけ楽しんじゃいけない設定


海外=何かあったらどうにもできない不安設定



という設定が生まれた。





それ以降、自分が旅先で楽しい気持ちになる度に


『申し訳無い』


という気持ちが生まれてきたから、

それがメンタルブロックとなって


海外旅行をずっと避けてきたのかも?

と気づきました。



どれだけ稼いでも、

どれだけ時間があっても、

10年以上、海外を避けてきたけれど、


ずっと気になっていた海外!!




さきこさんのパリ読書会をブログで見ていて、

海外への憧れはますます強くなっていきました。



こんな素敵なところに行けるなんて、

どんな人なんだろう。。



気になり始めてから4年経った今年。


今回、10年ぶりの海外が実現!!


しかも、ドバイからのパリ!!



全てがVIP待遇で実現できた理由は、




私が私のことを

VIP扱いしてきたから。




VIPとは?

Very 

Important 

Person




非常に重要な人




恋愛も仕事もお金も

全てに悩んでいた時は

自分で自分を雑に扱っていたし、

当時の彼たちからも雑に扱われてきたけれど、


そんな自分が心底嫌になって、



「もっと自分を大切にしてあげたい!!」


と心から思うようになり、


ノートや手帳を使って、

少しずつ自分がやりたいことを叶えて来ました。



最初は本当に小さなことから。



3千円のお高いノートを買ってみる。

やりたくないことを「嫌だ」と断ってみる。

食べたいものを少し遠出して食べに行ってみる。




そうやって、


自分で自分のことを

VIP(重要人物)扱いをし続けてきたからこそ


周りからもVIP待遇されるようになったのです😭❤️



自分への扱い方で、人生で「どんな扱われ方をするか?」が決まります。


あなたは普段、自分自身にどんな扱い方をしていますか?


それは、重要人物であるあなたに相応しい扱い方ですか?



今回の旅で、

素晴らしいホスピタリティをたくさん感じることが出来て、10年ぶりの海外も怖くなかったし、

とても良い経験がたくさん出来たから、



私はきっとまた近いうちに

パリへ行くことでしょう❤️






10年ぶりの海外へ行く勇気をくれた、

藤本さきこさん。 


素敵なツアーを企画してくださった

KADOKAWAの皆様。


パリ行きの背中を押してくれた

友人の石原瑶子ちゃん。


滞在中ずっとアテンドしてくださった

リッツパリのサトウさん。


素敵な経験を一緒に楽しんだ

参加者の皆様。



素晴らしい経験をさせてくださって、

本当にありがとうございました!!!!






今回のパリでの大きな気づきが3つあるので


パリシェアライブ開催決定‼️


12月15日(木)

20時からインスタライブを開催します❣️



さらに、

12月19日(月)20時からは、

石原瑤子ちゃんとコラボライブを開催❣️




ライブご参加はこちらから✨

↓↓↓

内野舞インスタグラム



15日のライブでは、CHANEL購入品の開封もするのでお楽しみに❤️








 


 

 

2023年手帳

数量限定で予約受付中!

 

『Love&Rich 

Note Book2023』

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、動画にて

メンタルブロック外しの方法の一部をお伝えしてます!

 

愛もお金も引き寄せるノート術

無料動画はこちらから

メルマガ登録後1分以内に届きます✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座開始後3ヶ月で月商460万超えのあおばさんへ、

起業してから豊かになるまでにどんなことをしてきたかをインタビュー❤️

 

 

 

 

新生児の子育てをしながら月商100万超えした青山ユイさんに

子育てと起業の両立スケジュールをインタビュー💓

 

 

 

会社員時代も副業で恋愛コンサルをして月商50万超え!

勇気を出して会社員卒業後の翌月には、夢だった月商100万超え!

副業時代の行動量について、くりもとななさんにインタビュー💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開NEW

    ↓↓↓

  \ Click! /