先日、星渉さんと

星付き一流フレンチをご一緒させて頂きました✨

 

 

ご縁をくださった

福岡イベント主宰者の美由紀さん

ありがとうございます🥺❤️



 

星さんと言えば!?

 

✅ゼロから活躍する女性起業家、経営者を育成。

(現在活躍中の女性起業家、

経営者の多くは星さんの門下生の方々!)

 

 

✅ベストセラー作家

(出版不況と言われる時代に、

著書である神メンタル&神トーーク2冊で25万部超え!

新刊の神モチベーションも発売から5日で3万部越え!)

 

など、様々なご活動で多くの人の人生に影響を与えていらっしゃる方✨

 

 

 

なにを隠そう、私が起業の世界を知るキッカケとなったのが、

星さんの著書

 

『鈴木さんの成功』でした!

 

 

 

 

 

 

きっとこの本と出会えていなければ

起業することも無かったでしょう🥺

 

 

 

 

初めて星さんとお会いしてから約5年。

数多くの起業家や経営者が活動をストップする姿を見てきました><

 

 

 

でも、星さんと関わられた方々は皆さん

有名なあの方も、億越え経営者のあの方も、

第一線でご活躍し続けていらっしゃる、、、!!

 

 

 

image

 

 

 

その理由はきっと、星さんが

『その人の感情を大切にしたサポートをされているから』

なのだと思いました✨

 

 

 

多くの人が、

「お金」や「周りからの見られ方」に左右されやすい中で、

星さんはいつも、

 

 

「あなたの人生で大切なことは何?」

 

 

ということを軸にコーチングされているからこそ

持続可能なビジネスに繋がっているのだろうなと感じました🥰

 

 

一瞬だけ活躍するのは簡単。

でも、持続可能なビジネスをするためには

 

 

自分の中の『Why?』を大切にすること

 

すなわち、感情を大切にすること。

 

これが大切なのですよねー!!!!

今回、星さんとお話ししたことで、

改めて自分の中の「Why?」と向き合えて、

10年先の生き方が見えました🥺

 

 

image

 

 

 

 

星さんも、いつもノートでご自身の感情と

向き合っていらっしゃるそうです✍️✨

 

 

 

10年以上第一線でご活躍され続けている星さん。

 

 

 

 

長くビジネスを続けていきたい方は、

星さんの著書である

こちらの3冊は必見です!

 

 

 

 

 



貴重なお時間を使って会ってくださった

星さん。



今回の機会を作ってくださった

福岡イベント主宰者の美由紀さんや運営チームの皆様。


素敵な時間をありがとうございました^^

 





 

私も持続可能なビジネスをして、

恋愛や婚活で悩んでいる方々へ貢献出来るように向き合い続けます✨

 

 

恋愛や婚活で悩んでいる女性たちが

悩んで自己肯定感下げずに幸せな結婚が出来るように、

恋愛や婚活のサポート文化をもっと広めたいな🥰✨

 

 

image

 

image

 

 

 

 

また近々、恋愛婚活を仕事にしたい方のための

「恋愛コンサルタント&カウンセラー養成講座」の

説明会&セミナーを約半年ぶりに募集予定なのでお楽しみに❤️

 

 

 

image

 

 

 

今日のブログがあなたの一歩を応援する、

勇気や希望になれますように⭐️

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 こちらのブログもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

NEW期間限定・無料動画公開中
 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活相談を週3時間で、

月商50万円が叶う!

 


3ステップ動画プログラム

期間限定で無料公開!!

 

 

↓↓↓

 

こちらから