NEWピンク薔薇募集中メニューピンク薔薇

 

NEWCredo恋愛スクール14期

(4月スタート)

\残席わずか/

詳細はこちらから

 

右矢印お客様の声はこちらから

 

 

 

 

九州恋愛コンサルタント内野舞です。

 

◇はじめましての方はこちらから◇

 

 

image

 

 



男性の自信を無くさせる言葉

 

 

 

というものが存在することを、

 

恋愛コンサルタントをしていて

 

実感しています。

 

 

 

 

しかも、

恋愛で悩んでいる多くの女性は

 

男性にその言葉を言ってほしくて、

 

言ってもらえるように仕向けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「言葉」とは、

 

 

 

 

「そんなことないよ」

 

 

 

 

 

 

この言葉の破壊力ときたら、

 

男性がこれを口にするたびに

 

自信を失って、自己肯定感下げさせますドクロ

 

 

 

 

女性トイレ「私より仕事が大切なんだよねショボーン

 

女性トイレ「私より、友達と遊ぶ方が楽しいよねショボーン

 

女性トイレ「私と付き合ったせいで時間無くなってるよねショボーン

 

女性トイレ「私にたくさんお金使わせちゃってごめんねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

男性トイレ「そんなことないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は、一緒にいて自信が持てる女性、

 

「俺は、この子を幸せにできている♡」

 

「俺は、この子に必要とされている♡」

 

と思わせてくれる女性と一緒にいたいものです。

 

 

 

 

 

 

男性心理については、

このブログを読んで復習しよう上差し

 

右矢印「私がしてあげたいこと」と「彼がしてほしいこと」は違う。

 

右矢印「彼のために」をやめると溺愛され始める!

 

 

 

 

 

 

女性女性トイレ

「してもらうこと」

で喜びを感じる生き物

 

 

 

男性男性トイレ

「してあげること」

で喜びを感じる生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼女を喜ばせてあげられている俺👨✨」

 

「俺は彼女を幸せにできる、素晴らしい男!」

 

 

 

 

という成功体験を、

彼にプレゼントできる女性になれると

 

 

 

「私を喜ばせるために産まれてきたのかな!?」

 

 

というくらい、

神がかった優しさをもつ彼になっていきます乙女のトキメキ

 

 

右矢印物足りないと感じさせる女性の特徴

 

 

 

 

 

 

 

想像してみてください上差し

 

 

 

 

 

いっつも

 

 

 

「私、最近太ったよねー><?」

 

 

「舞って、私のLINEだけ返信遅くない><?」

 

 

「舞ったら、最近私と会ってくれないけど、

私のこと避けてないー><?」

 

 

 

 

こんなセリフを言ってくる友人に、

 

あなたが

 

 

 

「そんなことないよ」

 

 

 

 

と言ってあげる時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、想像しただけで

 

 

ちょっとめんどいな真顔

 

 

と思います。笑

 

 

 

image

 

 

だってね、

 

 

「そんなことないよ」

 

 

 

 

という言葉を求めてくる裏側には、

 

 

 

 

 

・相手を疑っているもやもや

 

・私を安心させてほしいもやもや

 

 

 

 

この2つが深層心理にあるから。

 

 

 

 

 

私が、もし友人からそんな風に言われたら

 

「私が友人を大切に思っている気持ちを

疑われているのかな?」

 

って悲しくなりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

Credo恋愛スクールメンバーKちゃんに

最近こんなことがありました。

 

 

 

婚活アプリで

やりとりを続けていた彼から

 

「LINE教えておくねー!」

 

という連絡がきたのを最後に、

その彼はアプリを退会びっくり

 

 

 

 

Kちゃんは、

 

「彼は、もしかしてブロックしたかったのかも?」

 

と不安になって、

 

image

 

 

その彼に

 

 

「アプリが退会になってたけど、

もしかしてブロックしたかった?」

 

という旨のことを確認しようとしていたんですねガーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それってまさしく、

 

 

 

・彼から、Kちゃんへの気持ちを疑っている

 

 

・「そんなことないよ」と、Kちゃんが安心する言葉をかけて欲しい

 

 

 

 

これがもし逆に、

 

 

男性トイレ「Kちゃんさ、俺のことブロックした?」

 

 

って言われたら

 

 

女性トイレ「私、疑われてるドクロ!?」

 

 

という感じで、

相手から信用されていないような気がしますよね?

 

 

 

 

 

 

恋愛をこじらせている女性の100%が

 

「そんなことないよ」

 

という言葉待ちで、

 

彼から不安を埋めてもらおうとしています。

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

けど、

男性は、女性の不安を埋めるために一緒にいたいと思うわけじゃなくて、

 

 

 

 

 

この子を幸せにしてあげられているとピンク音符いう、使命感や自己重要感を得られるから、一緒にいたいと思うんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

「そんなことないよ」

という言葉待ちをしちゃう人のための

 

解決方法は、

 

 

彼の愛を拾う練習をすること上差しキラキラ

 

 

 

 

 

「愛を拾う」を習慣にしている人は、

 

一つ一つの彼の行動から

 

「彼の愛」を感じられるようになります♡

 

 

 

「愛を拾う」を意識すると、こんな感じに変換されるハート

image

image

image

 

 

 

 

これは、Credo恋愛スクールの中でも

かなり時間をかけてやっている部分です。

 

 

なぜなら、

 

 

数十年かけてつくられた恋愛難民の思考のクセって

 

脊髄反射ばりに

 

「不安!」

にフォーカスするようにできているから。

 

 

 

その時に味わっている「感情」現実化するので

「不安」を感じているうちは、不安現実しか起きません上差し

 

 

 

 

 

 

「愛を拾う練習」に1番効果的なのが

 

「感謝ワーク!」

 

 

1日10個の感謝を探して

ノートに書くことをお勧めします💖

 

 

スクール内でも課題にしている「ザマジック」もおすすめ^^

ザ・マジック ザ・マジック
1,760円
Amazon

 

 

 

 

 

 

あとは、やっぱり

 

 

「溺愛されている女性がいる環境に

自分の身を置くこと」

 

 

 

 

自分だけだと、数十年かけて作られた思考のクセは

一瞬でリバウンドしちゃうから

 

 

 

環境の力を使うことをオススメしますキラキラ

 

 

 

「愛され思考」の人がたくさんいて、

 

集合意識が「男性に溺愛されるのは簡単💖」

 

という環境にいたら、

 

自然と「彼の愛を拾う」「溺愛されるのは簡単💖」

 

という、愛され思考にマインドセットされていきますピンク音符

 

 

 

image

 

 

 

 

「思考」という、

コントロール可能な顕在意識(5%)から変えていけたら

 

 

 

「感情」という、

コントロール不可能な潜在意識(95%)

少しずつですが自己コントロールできるようにハート

 

 

 

そしたら、

願った通りに現実をつくっていける💖

 

 

 

 

 

 

彼から溺愛されることも、

唯一無二の女性になってプロポーズされることも、

ティファニーをプレゼントしてもらうことも、

彼が料理を作ってくれることも、

 

 

願ったことは、

なんでも簡単に

現実化できますキラキラ

 

 

 

 

右矢印おねだり下手でも、ティファニーを彼にプレゼントしてもらう方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなた自身が

 

「普段男性に言われている言葉」

 

 

これに注意して耳を傾けてください注意

 

 

もしも、男性に

 

「そんなことないよ」

 

を言わせてしまっている方は

 

 

 

愛を全力で拾いにいこう♡

 

 

 

 

感謝ワークやってみてね上差しキラキラ

 

 

 

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

勇気やエネルギーになることができたら幸いです^^

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

685名の愛され女子が登録中!!

 

 

 

 

   モテメイク動画💄

\無料プレゼント🎁/

 

 

「動画希望」と送ってください。


@mai.0912