内野舞です。

 

 








 

 

ただいま21時より、

 

 

恋愛の継続講座

募集スタート致しました!!

 


 

4月19日(日)福岡校スタート!

 

オンライン受講希望者も可能。

 

 

>>>詳細はこちらから

 


面談希望者はLINE@へ

「面談希望」と送ってください。


@mai.0912

 

 

 






プロポーズラッシュが巻き起こる

唯一無二の講座です。




















さらに!


この講座は、

 

彼から溺愛されたり

プロポーズされるだけでなく、

 

人間力を高めて、

 

「在り方」

 

を見つけるための

 

人生の講座です。

 


 


 




 

幸せな恋愛をするために

大切なことは何だと思いますか?

 

 

 

 

それは、

 

 

自分にとっての

Credoを見つけること

 

 



Credoとは、

意思決定や行動の基準になる価値観・行動指針のこと。

 

 

word_01.png

 

 

 

 


うまくいかない恋愛を繰り返している人は、


親や、周りの人の価値観に縛られていることが多いです。

 

 

 

 

 

「自分がどうしたいか?」

よりも

「他人からどう思われるか?」

 

 

の方を優先して恋愛をしています。

 

 

 

 

自分軸がない女性に対して、

男性は全く魅力を感じませんガーン

 

 

 

まず、結婚は考えられないですし、

最悪、セカンドとして都合のいい女扱いをされてしまいます。

 

自分軸がない女性というのは、

常に周りの意見に左右されています。

 

 

本人も気づかないうちに

自分のことをないがしろにしているのです。

ブレている女性に見られ、

 

「何を考えているんだろう?」

 

「いつも振り回されて、幸せじゃなさそう」

 

「応援したい気持ちになれないな」

 

「この子のことを、大切にしたいと思えない」

 

 

 

男性から、このように思われてしまうのです。

 

 

 

 

 

逆に「Credo」を持ち、

自分軸がある女性

 

「まっすぐな考え方で素敵だな!」

 

「いつも楽しそうだし、幸せそう!」

 

「もっと応援してあげたいな!」

 

「この子の代わりになる女性は他にいないから、

ずっと大切にしよう!」

このように思わせる力を持っています。

 

 

 

 

 

実際に、自分軸を持つことができた卒業生たちは、

 

 

 

「恋愛で悩んでいた時間」

「人生を充実させる時間」

 

 

に変え、



彼に応援されながらやりたいことにチャレンジして、

次々に夢を叶えています。










そうやって、

卒業生たちが可能性を広げることができた理由は





自分自身と

本気で向き合った

3ヶ月間の中で

「Credo」を見つけることができたから。



 

では、あなたの「 Credo 」は

どうやったら見つかるのでしょうか?




 

 

 

その方法は、





「愛されないという現実を引き寄せている、思考のクセを掘り下げること」

 

 

 






 

自分軸のない状態で、

あなた一人で「Credo」を作ったとしても、

 

「ダミーのCredo」

「ダミーの自分軸」

 

が出来る可能性が高いのです。

 

 

 

 




 

なぜなら、

これまで生きてきた長い人生の中でつくられた、

「思考のクセ」というのはとても強力で、

自分だけでは絶対に気づくことができないから。

 

 



 

「思考のクセ」は、

「潜在意識」と呼ばれている、




「自分では簡単にコントロールできない意識」




が、あなたの「思考のクセ」の95%という大部分を支配しているからです。






 

 例えば、

「自分がどうしたいか?」よりも

「他人からどう思われるか?」

ということを優先してしまう思考のクセがある人達は、

 

 



そもそも

 

「どんな状態が『自分軸の思考』なのか?」


 

ということも分からないまま、

無意識のうちに振り回される恋愛を続けているのです。












 

でも、大丈夫!

 


 

word_03.png

 

 


 

3ヶ月間、

「思考のクセに気づく、秘密のワーク」

を通して、

「原因と対策」を丁寧にフィードバックしていきます。

 






 

それと同時に、自分の軸となる「Credo」を一緒に見つけていくことで、

3ヶ月後には、幸せな恋愛ができる

「自分軸」「モテ思考」へと変わり、

 

 



本来のあなたのままで溺愛されること間違いなしです♡

 

 











 

 

継続講座は少人数制のため、

入学希望者の面談をしていきますね✨

 

 


 

4月19日(日)福岡校スタート!

 

オンライン受講希望者も可能。

 

 

>>>詳細はこちらから

 




 面談希望者はLINE@へ

「面談希望」と送ってください。


 @mai.0912

 

 



 

 


 

 

 

※既にたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、

面談後に講座受講決定となります。

 

 

 


 

人生のターニングポイントとなる継続講座なので、


本気で人生変えたい!

本気で幸せになりたい!






という方にだけ面談させて頂きますね^^

 

 

(今がタイミングじゃないと思う方は、私とのご縁は今ではないと思います。)

 



 

 

講座日程@福岡(全3回)

 

日程

1回目講義: 4月19日(日)14時〜18時

 

2回目講義: 5月17日(日)14時〜18時

 

3回目講義: 6月21日(日)14時〜18時

 

 

(最終日は講座後に懇親会)






 

オリンピックイヤーの2020年。

年内に結婚したい方は、

今回のスクール入学をおススメいたします!

 


 

 









60年ぶりとなる

日本でのオリンピック開催など






時代の変わり目となる、

この記念すべき2020年!









人生で一番、


自分自身と

本気で向き合う


そんな3カ月間を、

世界で一番大切なあなた自身に


プレゼントしませんか🎁?









 本気のあなたとの出会いを

楽しみにしています。











4月19日(日)福岡校スタート!

 

オンライン受講希望者も可能。

 

 

>>>詳細はこちらから

 


面談希望者はLINE@へ

「面談希望」と送ってください。


 @mai.0912

 

 

 

 

 

 公式LINE@

 
 
 
 

 

 
 
 

 

ブログには書けないこともオープンに配信中

公式LINE@

 


 

内野舞の日常やお気に入りグッズ更新中

 

文章よりも分かりやすい!

動画で学ぶ恋愛とビジネス

 
公式HPはこちらから
image
 
 
初めましての方へ
 
まじかるクラウン内野舞自己紹介
 
 
 
まじかるクラウンおススメ記事