内野舞です。

 




 

 

最近はじめましての方が増えてきたので

自己紹介を兼ねて自分のことを久しぶりに書きますね^^

 



 

 

私が恋愛コンサルになったのは、

恋愛が全くうまくいかない20代後半を過ごしたことがキッカケです。



OL時代



 

 

 

学生時代から7年近くお付き合いした彼と別れてから、

まったく恋愛がうまくいかない人生を送ってきました。

 


 

そもそも出会いがない!



誰と付き合っても3ヶ月以内に振られる! 



勇気を出して婚活アプリをしたり、

パーティに行っても成果が出ない!



年間100人以上の男性と出会っても、

誰ともうまくいかない!



合コン中「あんたみたいにつまらない女、

俺はムリ」って言われる!







 

 など、

どれだけ頑張っても恋愛の悩みがなくなることはなくて、

20代後半という楽しい時期を、惨めな気持ちで過ごしていました。


 

 


 

ファッションやメイクにも気を使っていたし、


男性の話しを一生懸命聞いていたし、


気が利く優しい女性でいるように心がけたし、


理解ある彼女でいられるように寂しくても我慢したし、

 



 

私のどこがいけないの!?

 


ショボーンショボーンショボーン


 

誰からも受け入れてもらえない自分が悲しくて惨めで、

何より育ててくれた両親に申し訳なくて、、、

「私、お母さんに孫の顔一生見せれないかも」

って言ったら、母は

 

「まいが楽しく生きれたら、

それでいいよ」

 

って言ってくれて・・・もう号泣ですよ!笑

 

 




 

大切に思ってくれる人がいるのに、

恋愛で辛い思いをしてる場合じゃない!って気づいて恋愛コンサルを東京まで受けに行く決断をしたんだよね。





 

 

今考えると、

1人で東京に行ったこともなければ、

講座に○十万円も投資したことなかった私が

よくそんな決断できたなーって思うんだけど・・・

 


 

 

過去の自分が勇気ある決断をしてくれたおかげで


過去の自分が恋愛を学んでくれたおかげで

 


 

 

男性からの扱われ方が驚くくらい変わって、

男性ってこんなに優しかったんだ!って気づいて、

世界の見え方が変わりました。




 

 

 

 

そして、

昔の自分みたいに、

恋愛でみじめな思いをしてほしくない!

という思いから、九州ではまだ珍しかった恋愛コンサルタントに。

 

 



 

しばらくは会社員をしながら活動を続けて、

たくさんの女性たちの幸せな恋愛につながるサポートをしてきました。

自分が好きなことをして喜んでもらえて、しかもそれが仕事になるなんて!

って、最初は衝撃を受けました。笑

 

 




 

個人で生きていくと決断したのが

2017年10月。


 

 

 

当時、会社員をしながら恋愛コンサルをしていたのだけど、

もっと生徒一人ひとりと向き合う時間が欲しくて

もっと自分と向き合う時間が欲しくて

反対する家族に泣きながら退職することを伝えた。




 

 

 

そして、2018年3月。

10年間の会社員生活を卒業して、

自分を仕事にする生き方のスタート!!

 

 

 


 

 

フリーランスになって気づいたのは

 


「1人だと素早く、

効率よく行動できる反面、

モチベーションが長くは続かない」



ってこと。





 


会社員と両立して恋愛コンサルをしていた時は

とにかく効率よく、早く成長することを考えていた。

 

 


 

 

けど、私が本当にやりたいのは

 



「大切なものを大切にしながら生きれる女性を増やすこと」

 



「周りを気にすることなく、やりたいことにチャレンジできる女性を増やすこと」

 



「未来のお母さんになる女性たちの選択肢を増やして、

未来の子供たちの可能性を広げること」

 

 

そんな仲間が集まれる場所をつくりたかったのですが、少しずつ実現しています。

 

 








 



「こんな場所があればいいのに」


と思っていた夢が少しずつ実現しています。

 

 







 

早く行くなら1人で。

遠くにいくならみんなで

 

 





大好きなZABaN美希さんが教えてくれた、

大好きな言葉。

 

 

 

 

昨年は、スピード感をもって一人で成長することを選んだ一年だった。





これからは、

大切な人たちと遠くにいけるような年の重ね方をしていきたいと思っています。

 

 











 

 私が毎日泣いていた過去は

まだ2年ちょっと前のこと。



その時の自分には想像もつかなかった運命を辿っています。

 

 

 

 

 

思い描ける理想とか夢なんて、あっという間に誰にだって叶えられる!



その先の

「想像してなかった世界」にたどり着けることが人生の醍醐味!!!








これから、

一緒にそんな醍醐味を味わえるあなたとの出会いを楽しみにしています♡



 

こんな長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

最大級の愛と感謝を込めて・・・♡

 



内野舞LINE@(無料)


✏︎LINE@ID検索

@pyt6319w(@必須)