九州恋愛コンサルタント内野舞です。 

 

 

 




 

 

 

過去の私は

振り向いてもらえない恋愛を繰り返して

 

「振り向かせるための小さな我慢」

 

を続けてきました。

 

 

 

 

彼にいつ誘われてもいいように予定を空けておいたり、

小さな不満くらいなら彼には言わず、

彼が忙しくて会えないときも笑顔で応援して、

 

 

「いい子だな」と思ってほしくて、

振り向いてほしくて小さな我慢を続けてきました。

 

 

 

 

 


 

だから、彼氏彼女の関係になっても

 

これだけ我慢したけど、

彼は自分に振り向いてくれている?

 




ということばかりが気になって、

 

愛されていない証拠

(1週間に1回会ってくれないとか

LINEの返信が1日無いとか)

 

を探してわざわざ不安になるものの

嫌われるのが怖くて小さな我慢をたくさん重ねてきました。

 

 



 

 

 

 

 

付き合う前から

彼を振り向かせることに必死で

伝えたいことを我慢した状態でスタートしているのに、

 



 

付き合った後に

溺愛されるはずもなく、

我慢して頑張り続けなきゃいけない恋愛を

 

 

 

何っっっ度も繰り返してきました( ̄▽ ̄;)

 

 

  

 

「追いかける恋愛」

 

 

に疲れ果てていた恋愛難民時代と比べると

 

 

「追いかけられる恋愛」

 

 

というのは本当に楽だし、幸せだと実感しています♡

 

 

 








 

 

 

 

追いかけられる恋愛

 

をしたい人が

 

付き合い始めの1ヶ月でやるべきことは、

 

 

自分のワガママを通すこと。


 

「最初の1ヶ月」というのがめちゃくちゃ肝心です!!!

 

 

 

右矢印恋愛は、最初が肝心

 

 

 

 

 

 

最初の段階で自分の希望を伝えておかないと

小さな我慢が積もり積もって、

 

我慢の限界がきて

爆発しちゃいますもやもや

 

 

 

 

 

それで離れていくなら

それまでってこと上差し

 

 

 

振り向かせることに一生懸命な子よりも、

 

自分の希望を叶えることに一生懸命な子のほうが

 

素敵だし魅力的に見えるものです。

 

 

 








 

しかも、男性は基本的に女性を喜ばせたい生き物なので



我慢している子よりも、


希望を分かりやすくオーダーしてくれる子のほうが

 

「愛しがいがある♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

最近彼ができた、

12期メンバーのCちゃん。

 

 


12期のアイドル♡笑





 

彼とCちゃんが一緒にいるところを

彼のお客様に見られて

 

「彼女?」

 

って聞かれたときに

 

「彼女じゃないよ!」

 

って答えていたというエピソードを聞き、

 

「それ、私だったら

『彼女じゃないって言われて悲しいーショボーン

彼女って隠しておきたい??』

 

って、

 

悲しくなくても彼に伝える真顔」笑

 

 

 

 

 

 

 

きっとその1回だけなら

 

「まだ付き合い始めだし」

 

「お客様には隠しておきたかったのかも」

 

ってなんとも思わないかもしれないけど、

 

 

 

それが続いたら不安にならない?

 

 

 

だから、不安になる前から小さな不安も伝えます。

 

 

 

Cちゃんも、

 

たしかに続いたら不安になりますー!!

しかも、本当に悲しい状態だと伝えられないです笑い泣き

 

 

って、彼に自分の気持ちを伝えることにしたそうですハート

 

 

 

 


 

すでに溺愛されすぎていきなり

 

「俺の実家に来て欲しい」

 

と言われてるCちゃん。

 

ますます溺愛されることでしょうラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

追いかけなきゃいけない恋愛や

 

頑張り続けなきゃいけない恋愛は

 

付き合ってからも頑張り続けなきゃいけなくて、

 

それはそれは苦しいものですドクロ

 

 



 

1ヶ月目は

お互いの価値観のすり合わせ時期!

ここで今後の付き合い方が変わってきます。

 

 

 

彼の隣が1番居心地いい♡

そんな関係をつくっていきたいですねハート

 

 


 

 

付き合い始め1ヶ月目の方の

ご参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました^^

 

 

 


 

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらの記事もおススメですピンク薔薇

 

「プロポーズされました!」「気になっていた彼に告白されました!」

13期スタート前から溺愛の嵐!!

 

人生の転機が起こる前兆やサイン

 

初対面でも、関係を一瞬で深めてくれる話題のテーマは?

 

 

 

右矢印お客様の声はこちらから

 

 

633名の愛され女子が登録中!!

 

 

 

 

   モテメイク動画💄

\無料プレゼント🎁/

 

 

「動画希望」と送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから

↓↓↓

公式LINE@

 

 

 

ID検索

 

@mai.0912

 

 

 

 

❤︎募集中メニュー❤︎

NEW夢リストセミナー完全版動画販売

セミナー後、2週間以内に

\3人がプロポーズされました/

宝石紫動画販売ページ宝石紫

 

 

 

恋愛School Credo13期生募集中

\満席となりました。キャンセル待ち受付中/

指輪恋愛スクール詳細ページ指輪

 

 

 

 

  満席となりました!

\次回2月頃募集予定/

Credo恋愛スクール(継続講座)

 

imageimageimage

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちらから

 

 

お互いの価値観をすり合わせるために面談方式となっております。

お申し込み=スクール入学

ではないことをご了承ください。

 

(30分の面談をさせて頂きます。)

(今回はオンライン講座もご用意しています。)