九州恋愛コンサルタント内野舞です。

 

 

 





 

恋愛がまったくうまくいかなかった

恋愛難民時代。




 

婚活パーティに参加しまくっても、

 

合コンに参加しまくっても、

 

とりあえず彼氏はできるものの

3ヶ月で振られるか

音信不通になって決定的な別れ話をされずに

 

蛇の生殺し状態🐍

 

という辛さで夜も眠れない恋愛を繰り返してきましたドクロ






 

 

 

 

 

 

その時の私は、完全に

 

「結婚できない人の思考パターン」

 

をしていたんですね。

 

 

 




 

それは、

 

 

 

「みんなから、モテたい!」

 

 

 

 

 

という思考。

 

 

 

 

 

これは、

結婚できない人の典型的な思考パターンです!!

 

 

 




 

このブログにも似たようなことを書きましたが、

 

 

 

 

 

「万人からのモテ」

「誰からも深く愛されない」ということ。

 

 


 

 

「好き」の反対は「嫌い」

ではなくて「無関心」なのです。

 







 

 

万人からモテる、

 

「愛されもしないけど、嫌われもしない。」

 

という状態は、


当たり障りがなさすぎて

誰の心にも深く刺さらないのですガーン

 

 

 

 



 

 

ビジネスをするとき、

初期の段階で

 

「ペルソナ設定」

 

というものをします。

 






 

 

 

簡単に言うと、

1人の心にサービスが深く届くように

具体的なターゲット設定をすること!

 



 

一人の架空の人物を想定して、

そのプロフィールを、

 

・行動や価値観

・ライフスタイル

 

など、かなり詳細に設定していきます。
 

 







 

 

 

ビジネスがうまくいかない人というのは

この「ペルソナ設定」がすごく曖昧です。

 



 

 

例えば、ビジネスがうまくいってない人がやりがちな曖昧なペルソナ設定

↓↓


 

 

 

「20代〜30代の女性」

 

「メイクとファッションに興味がある」

 

「事務職OL」

 


 

これ、明確なようで実はとても曖昧ですガーン

 

 

 

 

 




 

 

「20代〜30代の女性」

20歳と39歳の女性の悩みは違うやーん!

 

 

 

 

「メイクとファッションに興味がある」

美人百花系とCLASSY.系の

メイクとファッションでは全然別モノやーん!

 

 

 

「事務職OL」

 

事務だけでも、これだけ種類があるし、

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 経理事務
  • 人事事務
  • 総務事務
  • 秘書
一般事務と営業事務の女性では、
性質がかなり違うやろー!
 
 
 

こんな感じで、ツッコミどころ満載
( ̄▽ ̄;)





ターゲットを絞って、
ペルソナを明確にすればするほど
自分のコアメッセージが刺さるし、
 
 


 
 
逆に、曖昧なペルソナ像にして
幅広い人から選ばれようとすると
誰の心にも刺さらない。
 
 
 
 
 

 
 
万人モテを狙うと、
誰の心にも刺さらないのです。
 
 
 







 
 

恋愛も同じ。

 

 

100人中100人からモテようとすることは

誰の心にも刺さらないということ。

 

 

 

 

それよりも、

 

万人モテを意識せずに

自分が届けたいメッセージを100人中、たった1人からモテるほうが

唯一無二の存在として溺愛されます♡

 

 

 

 

 

 

万人モテを狙おうとしてしまうのは

 

 

「自分の軸」がわからない状態だから。

 

 

「大切にしたい価値観」がわからない状態だから。

 

 

 

 

 

 

100人中1人から

唯一無二に溺愛されるには

「自分」をしっかり伝えること!!!






 

 

 

私が彼たむを選んだのも、

私が彼たむから選ばれたのも、

お互いのコアな部分を話し合えたから!

 

 

 

 

右矢印【保存版】代わりがきかない、 唯一無二の女になる方法

右矢印「彼から、最高に溺愛されるポイント」の見つけ方

 

 



愛されている過去の卒業生たちは

みーーんな「自分のコア」を話すのが

とても上手で、


「茶道」とか

「飛行機」とか


一般的に馴染みのない分野へのオタクっぷりを発揮しても、そこも含めてまるっと溺愛されています♡

 

 







 

12期生が

 

「私、内省することが好きだけど

そんなこと言ったら変だなって思われるから

デートしてる男性たちに伝えられないんですよね・・・」

 



 

って言ってたけど、

 

 












 

たった1人から唯一無二に溺愛されるってことは、


 

99人から

「変な子だな」

って思われる覚悟を持つってことですよ??

 

 

 

 





 

 

 

99人を切り捨てる覚悟がなければ、

 

本来あなたのことを溺愛するはずの1人も、あなたの良さに一生気づけません!!!!

 

 





 

 

当たり障りなく、

99人から嫌われない自分でいたいのか?

 

 

それとも、


 

唯一無二に、

たった一人と深いパートナーシップを築いて

溺愛されたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

どちらでも、

あなたの好きなように選べます♡

 

 








唯一無二に溺愛されている
過去の卒業生たちも
最初は「嫌われないコミュニケーション」
をとっていたところから、

勇気を出して
「99人に嫌われる覚悟」を持てた人から
どんどんプロポーズされていきましたよ♡











 

 

 

今まではコンプレックスだったかもしれない、

「あなたらしさ」を

まるっと溺愛してくれる。

 



 

そんな居心地のいい幸せな関係を

彼と築ける女性が増えますようにハート

 





 

 

 

617名の愛され女子が登録中!!

 

 

 

 

   モテメイク動画💄

\無料プレゼント🎁/

 


 




 

 

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちらから

↓↓↓

公式LINE@

 

 

 

ID検索

 

@mai.0912

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらの記事もおススメですピンク薔薇

 

【動画】婚活NGファッション!多くの女性が持ってるNGアイテムって!?

 

冬のNGアイテム(保存版)

 

【講座レポ】当たり障りない会話から、溺愛は生まれない。

 

 

 

右矢印お客様の声はこちらから

 

 

❤︎募集中メニュー❤︎

NEW夢リストセミナー完全版動画販売

セミナー後、2週間以内に

\3人がプロポーズされました/

宝石紫動画販売ページ宝石紫

 

 

 

恋愛School Credo13期生募集中

\満席となりました。キャンセル待ち受付中/

指輪恋愛スクール詳細ページ指輪

 

 

 

 

  満席となりました!

\次回2月頃募集予定/

Credo恋愛スクール(継続講座)

 

imageimageimage

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちらから

 

 

お互いの価値観をすり合わせるために面談方式となっております。

お申し込み=スクール入学

ではないことをご了承ください。

 

(30分の面談をさせて頂きます。)

(今回はオンライン講座もご用意しています。)