❤︎募集中メニュー❤︎

NEW結婚前に知っておきたいお金のことセミナー

 

2020年1月26日

14:00〜16:00

 

宝石紫結婚前に知っておきたいお金のこと1dayセミナー宝石紫

 

 

内野舞です。

 

 

昨日から東京入りして、今日福岡に戻る弾丸スケジュール!

羽田空港でブログ書いてます^^

 

 

 

 

 

昨日は出版塾!

 

オーディション前の

ラストプレゼンテーションでした。

 

 

来週がいよいよ本番のオーディションなので

気合い注入するために、とあるところに行ってきました。

 

 

 

ここ!

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

Dress hair









 

最近、Facebookのタイムライン登場率がハンパない、

 

美容師・中庭さんことニワちゃんキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

ブログもめちゃくちゃ面白くて、

ずっと気になっていたので

エネルギーをもらうために・・・

 

と、正直軽い気持ちで行ったのだけど

 

 

 

 

 

「内野さんのSNS拝見させて頂きました^^

前髪の分け方上手ですよね?」

 

 

とか、初めて行ったのに事前リサーチがすごいびっくり

 

 

 

 

 

 

さらに、

髪の毛を一瞬見るなり、

 

 

 

「髪の毛の油分が多すぎます。

お風呂上がり、ボディオイルつけた手で

そのまま髪の毛乾かしてませんかニコ?」

 

 

 

「髪の毛、なかなか乾かないでしょニコ?」

 

 

 

 

 

 

え!?

見られてた?

 

 

っていうくらい、お見通しすぎるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

以下、中庭さんのブログ引用

 

↓↓↓

 

  ______________________________________

 

乾燥するのでお風呂上がりに

 

身体や手にオイルクリームを塗る。

 

塗った手でそのまま髪を乾かすのが原因。

 

その油分を髪が吸う。

 

これらの油分はとても濃厚で

 

翌日の一度のシャンプーではOFF出来ない。

 

Tシャツやパジャマを着ずに髪を乾かす

 

ロングの方はかなりベトベトになってます。

 

  ______________________________________

  




対策方法などの詳細はこちらから!



 

 

 

心当たりがありすぎる・・・ガーン

 

 

 

 

 

そっか、だから髪の毛乾かすのに時間かかってたし

髪の毛ペタッとしてたんだショボーン

 

 

 



 

 

そこで、内野舞のこれまでの経験だと

 

ヘアケア商品を勧めてくれる。

 

って流れになるのが美容室あるあるおばけくん

 

 

 

 

けど、中庭さんは

 

 

 

「引き算のケアをしましょ!

 

今油分が多いから、シャンプーパックをしてあげるだけで

 

ちょうどいい油分のバランスになります!」

 

 

「アウトバスのヘアケア、基本的には必要ないです!」

 

 

「髪の毛の乾かし方、

顔を90度横にしながら乾かすと、根元立ち上がるからボリューム出ますよ!」



 

 

 

「しかもね、

これらのケアはぜ〜〜〜んぶ

ゼロ円です!!!!」

 


 

ゼロ円ポーズ♡



 

 




こちらから、

おススメのヘアケア用品聞いてしまう始末。笑







けど、ヘアケア用品もシンプルすぎて

品数が少ない🤣








私、最近美容室行った時に


ドライヤーを死ぬほど勧められて


「まだ買ったばかりだから要りません」


って伝えてもなお、

これでもかと勧めてこられたのに、








なんて商売気がないんだ🤣

(素敵!!)




それは、

中庭さんのこんなポリシーが理由♡





以下、中庭さんブログより

↓↓↓




  _________________________


私が今まで出会った美容師さんと中庭さんの違いは何なんですか?


これは中庭のポリシーなんですが...



モノでは無くコトを売っているんです♪

モノとは「ドライヤー」
コトとは「ドライヤーの使い方」です。

"このドライヤー使えば髪が綺麗になりますよ"
とおススメされて買ったり、
ドライヤーを"性能やスペック"で選んで
買ったりしても一向に髪は綺麗になりません。

ヘアケア剤も含め
モノ(商品)だけで髪の悩みは解決しません。

大切なのはドライヤーをいつ、どのように使うのかと言うコト(行動・行為)

ドライヤーの使い方さえ知れば高価なドライヤーじゃ無くても髪は綺麗にまとまるし、
ドライヤーの使い方を知らなければ高価なドライヤー使っても髪はまとまりません。


僕の売り物は
ドライヤーでは無くドライヤーの使い方。
モノでは無くコトを売っているんです♪

そこが今までの美容師さんとのポリシーの違いかもしれませんね^ ^

  ____________________________




もうね、

素敵すぎない?





中庭さんにファンが多いのも納得!!








美容室あるあるな、

どうでもいい雑談じゃなくて


「私がおうちでも綺麗なヘアスタイルを保つには?」


ってことを全力でレクチャー!






美容室にありがちな、



「お飲み物何にしますか?」とか、


「アロマ選べるんですよ♡」とか、







そこじゃない!!!!






というサービスばかりの美容室がほとんどの中で、中庭さんのサービスは



「本質」

「愛」

「内側」




これらを捉えた



「本当の意味でのお客様ファースト」



だなーと感じましたお願い







10年ぶりくらいに

大好き!なヘアスタイルになれたよ♡










時間経って、ホテルに戻ってもなお

綺麗にキープされてる♡


全然スタイリング剤使ってないのにー!

計算され尽くしたカットのおかげ照れ








中庭さん、

本当にありがとうございましたハート






さて、

インスタのストーリーにアップしただけで


すでにお問い合わせがすごいのだけど、、


中庭さんは既にお客様がたくさんいて、


なかなかご予約取れないので


行きたい方は前もってご予約されてくださいね!





【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700




それでは、


らっぴー☆










 

 

 

2020年1月スタートのCredo13期募集スタート!!

 

残2席

 

詳細はこちらから

 

 

お互いの価値観をすり合わせるために面談方式となっております。

お申し込み=スクール入学

ではないことをご了承ください。

 

(30分の面談をさせて頂きます。)

(今回はオンライン講座もご用意しています。)

 

 

 

LINE@へ「面談希望」とお送りください。

@mai.0912

 

 


 

 

 

 

 

 

ブログには書けないこともオープンに配信中

公式LINE@

 

ビジネスとパートナーシップハート

どちらも叶える方法配信中

 

内野舞の日常やお気に入りグッズ更新中

 

文章よりも分かりやすい!

動画で学ぶ恋愛とビジネス

 
公式HPはこちらから
image
 
 
初めましての方へ
 
まじかるクラウン内野舞自己紹介
 
 
 
まじかるクラウンおススメ記事