【お知らせ】「敵女・女ザコ・やられシーン紹介」のカテゴリに記事まとめてみた | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

このブログ、おかげさまでアクセス数も伸びてきて、近頃では1日あたり100アクセスを超える日もちょいちょい出てきました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

詳細を見ていくと、、

敵女・女ザコ関連やキャットファイト・やられシーンなど特殊性癖関連の記事のアクセスが特に多くて、

アクセス数増加に貢献してくれています(笑)

 

アクセスしてくれてる人達の客層はどんな感じなんだろう?

同じ嗜好を持つ人なのか、はたまた珍しいもの・怖いもの見たさなのか・・・?

 

________________

_______

 

このブログ、いろんなジャンルごっちゃ混ぜで記事投稿してるので、、、

"それ"目的でアクセスしてくれてる人には、目当ての記事が探しづらい状態でした・・・

新たに「敵女・女ザコ・やられシーン紹介」のカテゴリを作成してみました。

下矢印下矢印下矢印

 

これ関連の記事では、基本スタイルとして

「オススメキャラのイラスト」

「解説文」

作品・本編へのリンク」

を掲載していますが、、、

もし記事を見て興味が沸いたキャラやシーンがあれば、ぜひ本編も視聴してみてほしいですね!

(※布教してその作品ややられキャラのファンを増やすことが目的の一つなのでw)

 

なにか気になる作品やキャラがいたら、ぜひコメントで感想教えてください!