【イラスト】3頭身マナポー | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回は3等身のアタリを使って、マナポーを描いてみました!

 

 

4等身くらいまでは、腰の位置がちょうど身長の中間ぐらいにしますが、

3等身だと、だいたい身長の下から1/3くらいの位置ですね。

下矢印下矢印下矢印

 

______________________

________

 

あと今まで、服のシワの線は2ptを使っていたのですが、

今回は1ptにしてみました。

こっちの方が自然でしょうか・・・?

 

 

GATHERERって色んな頭身のキャラがいるので、キャラごとの使い分けが難しいですね。。。

 

その分、色々なパターンを試せるので、練習になりますが。。。