【イラスト】「知らないけど有名なキャラ」着色してみた(その2) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

こんにちは。

 

最近「GATHERERペナントレース」の動画記事ばかり出してしまっていますが、それ以外のジャンルも疎かにしてはいけませんね(笑)

前回の記事で予告した通り、「知らないけど有名なキャラ」で描いたイラスト残り3枚についても着色してみました!

 

 

 

・・・あらためて見てみると、トーマス君不気味ですね...(笑)

「トーマス」って調べてみたんですが、結構ブラックな内容なんですね(;^_^A

(調子乗り過ぎた機関車は発電機にされたりとか...明らかに子供向けじゃないホラー作品やろ...)

 

 

「知らないキャラ描いてみた」シリーズ、だいぶ引っ張りましたが、これにて最終回となります。

くだらん思いつきにお付き合いいただき、ありがとうございました_(._.)_